ギャツビー新イメキャラ・佐藤健を“匂い”で悩殺した女優がいた!

 俳優の佐藤健が、男性向けコスメブランド「ギャツビー」の新イメージキャラクターに就任。複数のメディアが2月8日、伝えた。

 報道によると、これまで「ギャツビー」のイメージキャラクターは松田優作、吉田栄作、本木雅弘、木村拓哉など錚々たる俳優が歴任。佐藤はインタビューで「ギャツビーのCMは10代の頃からかなり印象に残っていて大好きだったので、大変うれしかったですね。この仕事を始めてからも、どんなCMをやりたいのかと聞かれた時『ギャツビーのCMをやりたいです』と答えていたぐらいだったので、本当に念願が叶ったというか。とても光栄に思います」とコメントした。

 ギャツビーの新イメージキャラクターを務めるだけあり、佐藤は“香り”に強いこだわりを持つ。自身の「30th ANNIVERSARY EVENT」では、オリジナルグッズの1つとして、佐藤が考案・監修したオリジナルオードトワレを発売。スズランとフリージアをイメージするような、甘さを感じる香りに仕上がっていたという。

 その佐藤に「いい匂いがする」と言わしめたのが、女優の香里奈だ。

「2020年1月、ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)のプレミアム上映会&舞台挨拶が都内で行われました。その席で主演女優の上白石萌音は、共演女優の香里奈がいい匂いをさせていることを告白。佐藤も『香りという名のフェロモンが襲いかかってきて』と、香里奈の匂いにやられたことを打ち明けました。香里奈の匂いはハンドクリームだったようですが、佐藤もどこのブランドなのか、気になったことでしょう。ちなみに佐藤は石けんの香りが好きなことも明かしていました」(芸能記者)

 香里奈の匂いに負けることなく、ギャツビーのイメージアップに貢献してもらいたい。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング