ダレノガレ明美が明かした“20kg減”驚異のダイエット法とは?

 モデルのダレノガレ明美が2月7日、自身のYouTubeチャンネル「ダレノタメチャンネル」を更新。独自のダイエット法を明かした。

 ダレノガレは「もともと私は中学校3年生までソフトボール部に所属していて、結構太っていたんですよ。マックス67キロありました。足太~い」と告白。ダイエットを始めた理由として「中学校時代、本当に女の子扱いされなくて、男の子とかにも、『お前は男より強い』とか、『勝てるやついない』とか色々言われて、すごい嫌だったんです」と明かした。

「ダレノガレは様々なダイエット方法を試したそうですがどれも成功せず、一番効果があったのは“水泳”だったことを明かし、『全身痩せたい人には、水泳がおすすめ。脚だけなど部分的に痩せたい人は筋トレが一番良いと思います。水泳は全身が痩せる』と、アドバイスしました。現在、ダレノガレは44キロまで痩せたといいますが、20キロ以上のダイエットに成功したのは、確かに驚異的ですね」(芸能記者)

 ネット上では「私も明日から水泳しようかな。まさかそんなに効果があるなんて知らなかった」「ダレノガレちゃんが67キロもあったことが驚きなんだけどw でも水泳って本当に痩せるんだね。頑張ってみようかな」「ダレノガレ流ダイエット参考になった。ありがとうございます!」などと反響が寄せられている。

 ダレノガレは164センチと、女性としては高身長であることから、一部のネット民からは「痩せ過ぎでは」と指摘する声も上がっているが、今回、本気で水泳を始めようとしたファンもかなり多かったようだ。

(ケン高田)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング