三吉彩花も得意?竹内涼真がプロ並みの手作りカレーを公開して大反響!

 俳優の竹内涼真が2月11日、インスタグラムとブログを更新。カレーを作ったことを明かした。

 竹内は「僕の特製ポークカレー」「#スパイスカレー」とシンプルに紹介し、カレーの写真を公開。写真にはブラッドオレンジジュース、マンゴー、紅玉が隠し味と書かれおり、なんとも美味しそうだ。

 インスタグラムのコメント欄を見ると「おいしそう」「めっちゃ食べたいです」「販売いつ?」「10000円で買う」などと、“シェフ竹内”の評価は上々だ。

 それもそのはず、竹内はカレーを食べるのも作るのも大好きだった。竹内は今年1月12日放送のバラエティ番組「火曜サプライズ2時間SP」(日本テレビ系)に出演。東京・三軒茶屋の人気カレー店を訪れた竹内は「めちゃくちゃ美味しい!」と大興奮。思わず「インドにカレー修行に行かないと!」と負けん気も出していた。

 2020年1月16日放送のバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)では、竹内は自身が作るカレーを「世界一美味しい」と豪語。論より証拠とばかり、MCの嵐・櫻井翔や有吉弘行らに手作りカレーを振る舞ったところ、「美味しい!」と大絶賛された。

 食べ物ではカレーを愛する竹内だが、プライベートでは20年5月に女優・三吉彩花との熱愛が報じられた。実は三吉も……。

「カレーが得意なようです。三吉は15年10月期のドラマ『エンジェル・ハート』(日本テレビ系)に出演していました。同年11月の『ORICON NEWS』によると、三吉が撮影現場にお手製のカレーを差し入れたことを主演俳優の上川隆也が告白。わざわざ差し入れるあたり、三吉もカレー作りが得意に違いありません。上川も美味しかったと振り返っていました」(芸能記者)

 竹内と三吉、カレー好きの2人が共同作業で作るカレーこそ、世界一美味しいかも。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング