三吉彩花も得意?竹内涼真がプロ並みの手作りカレーを公開して大反響!

 俳優の竹内涼真が2月11日、インスタグラムとブログを更新。カレーを作ったことを明かした。

 竹内は「僕の特製ポークカレー」「#スパイスカレー」とシンプルに紹介し、カレーの写真を公開。写真にはブラッドオレンジジュース、マンゴー、紅玉が隠し味と書かれおり、なんとも美味しそうだ。

 インスタグラムのコメント欄を見ると「おいしそう」「めっちゃ食べたいです」「販売いつ?」「10000円で買う」などと、“シェフ竹内”の評価は上々だ。

 それもそのはず、竹内はカレーを食べるのも作るのも大好きだった。竹内は今年1月12日放送のバラエティ番組「火曜サプライズ2時間SP」(日本テレビ系)に出演。東京・三軒茶屋の人気カレー店を訪れた竹内は「めちゃくちゃ美味しい!」と大興奮。思わず「インドにカレー修行に行かないと!」と負けん気も出していた。

 2020年1月16日放送のバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)では、竹内は自身が作るカレーを「世界一美味しい」と豪語。論より証拠とばかり、MCの嵐・櫻井翔や有吉弘行らに手作りカレーを振る舞ったところ、「美味しい!」と大絶賛された。

 食べ物ではカレーを愛する竹内だが、プライベートでは20年5月に女優・三吉彩花との熱愛が報じられた。実は三吉も……。

「カレーが得意なようです。三吉は15年10月期のドラマ『エンジェル・ハート』(日本テレビ系)に出演していました。同年11月の『ORICON NEWS』によると、三吉が撮影現場にお手製のカレーを差し入れたことを主演俳優の上川隆也が告白。わざわざ差し入れるあたり、三吉もカレー作りが得意に違いありません。上川も美味しかったと振り返っていました」(芸能記者)

 竹内と三吉、カレー好きの2人が共同作業で作るカレーこそ、世界一美味しいかも。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング