2016/05/17 09:59

西島秀俊・向井理を凌駕!ディーン・フジオカの人気の秘密は「都合のいい男」

20160517fujioka

 朝のテレビ小説「あさが来た」(NHK)に出演して大ブレイクしたディーン・フジオカ。6月下旬からAmazonプライム・ビデオで配信予定の連続ネットドラマ「はぴまり~Happy Marriage!?」での主演が決まり、5月1日から撮影がスタートした。

「ディーン人気は今やとどまることを知りません。これまでは西島秀俊や向井理がキャスティングされていたような役柄は、今ではすっかりディーンのもの。今回の役柄は借金苦のOLと契約結婚する優秀な御曹司役。ディーンは演技が上手いほうではありませんが、“不貞関係気分”が味わえる数少ない俳優だからこそ流行るんですよ」(広告代理店関係者)

 西島や向井は人気が出てから結婚したため、それを機に多くの女性ファンが離れてしまった。ところがディーンは人気が出てきた時にはすでに結婚しており、女性ファンは“好きになった人がたまたま結婚していた”という、女性にとって都合のいい言い訳ができる俳優というわけだ。実際に不貞関係を結ぶには抵抗があっても、脳内のみの不貞関係が結べるディーンは、女性にとって都合のいい男のようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング