さすがの“子犬系”玉森裕太もブチギレた「私物持ち去り事件」とは?

 Kis-My-Ft2の玉森裕太のロケ現場の神対応を3月2日発売の「フラッシュ」が報じた。ドラマの演技以外でも玉森はファンを魅了しているようだ。

 玉森は現在放送中のドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)で、超天然でマイペースな“子犬系男子”を好演。神奈川で行われたロケでは、玉森は「車来ますよ、自転車通ります」などと見物人の安全確保にも努めていたという。玉森のやさしさ、気配りに心を奪われた人も多いはずだ。

 一般人に対してだけでなく、玉森はスタッフにもやさしい。「ボス恋」の撮影現場にティラミスやチョコレートなど、女性が喜びそうなもの差し入れていると、2月16日の「週刊女性」が報じている。女性スタッフは玉森の気遣いに“胸キュン”ものだろう。

 誰に対してもやさしい玉森だが、ときには“子犬”から“闘犬”に豹変するときがあるようだ。

「2010年の『日刊スポーツ』によると、ジャニーズJr.の玉森ら2人がタクシーに乗車したところ、ファンが追いかけてきたそうです。しゃれにならないと思ったのか、玉森らはファンを注意するためにタクシーをいったん降りた。ところが、カバンが車中にある事を知りながらタクシーは車を発進させ、逃げてしまったのです。幸い、タクシー運転者は逮捕されましたが、玉森は追っかけのファン以上に怒りを感じたことでしょう」(芸能記者)

 くれぐれも玉森を困らせないように応援したいものだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング