結婚を希望!?川口春奈、「恋人と交際順調」報道で横浜流星ファンが安堵!

 3月16日発売の「FLASH」が、川口春奈のプライベートに関する記事を掲載した。川口は、交際中の格闘家・矢地祐介との結婚を視野に入れているという。

「記事によると川口と矢地は、交際が報道される前の19年8月に、川口の地元である長崎県・五島列島に里帰りしていたのだとか。そして『FLASH』が、彼女と近しい関係の島民を取材したところ、川口は当時から『彼と結婚したい』と打ち明けていたそうで、今でもその気持ちは変わっていないとのこと。ただ、今ではNHK大河ドラマに出演するほどの売れっ子女優になったことで、すぐに結婚とはいかない状況だそうです」(芸能記者)

 そんな川口は、この春スタートのドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)で主演を務めることが発表されている。同ドラマの相手役は横浜流星なのだが、今回の記事により彼のファンから安堵の声があがっているのだとか。

「川口といえば最近、イベントで誕生日の予定を聞かれた際に『朝から仕事です』とフリーを匂わせる発言をしており、大河ドラマ出演など多忙によるすれ違いで、矢地と破局したのではないかという噂が一部で流れていました。そんな中で、新ドラマで共演する横浜は、以前から年上の女性が好きだと明かしています。それだけに一部の横浜ファンは、年上である川口との共演を警戒していたのですが、格闘家との交際順調報道により『これで安心してドラマが見られる』と安堵する声が広がっています」(テレビ誌記者)

 また、川口はアイドル的な女優でもないため、ネットでは彼女の交際に関して好意的な意見が多く飛び交っている。そのため、新ドラマにも大きなダメージはなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング