結婚を希望!?川口春奈、「恋人と交際順調」報道で横浜流星ファンが安堵!

 3月16日発売の「FLASH」が、川口春奈のプライベートに関する記事を掲載した。川口は、交際中の格闘家・矢地祐介との結婚を視野に入れているという。

「記事によると川口と矢地は、交際が報道される前の19年8月に、川口の地元である長崎県・五島列島に里帰りしていたのだとか。そして『FLASH』が、彼女と近しい関係の島民を取材したところ、川口は当時から『彼と結婚したい』と打ち明けていたそうで、今でもその気持ちは変わっていないとのこと。ただ、今ではNHK大河ドラマに出演するほどの売れっ子女優になったことで、すぐに結婚とはいかない状況だそうです」(芸能記者)

 そんな川口は、この春スタートのドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)で主演を務めることが発表されている。同ドラマの相手役は横浜流星なのだが、今回の記事により彼のファンから安堵の声があがっているのだとか。

「川口といえば最近、イベントで誕生日の予定を聞かれた際に『朝から仕事です』とフリーを匂わせる発言をしており、大河ドラマ出演など多忙によるすれ違いで、矢地と破局したのではないかという噂が一部で流れていました。そんな中で、新ドラマで共演する横浜は、以前から年上の女性が好きだと明かしています。それだけに一部の横浜ファンは、年上である川口との共演を警戒していたのですが、格闘家との交際順調報道により『これで安心してドラマが見られる』と安堵する声が広がっています」(テレビ誌記者)

 また、川口はアイドル的な女優でもないため、ネットでは彼女の交際に関して好意的な意見が多く飛び交っている。そのため、新ドラマにも大きなダメージはなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング