女子力高すぎ!海老蔵、お風呂で見せた「ツヤ肌」の秘訣とは?

 歌舞伎役者の市川海老蔵が3月16日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、お風呂タイムのリラックスした姿をお披露目している。

 海老蔵は「舞台まで 風呂にて リラックス、、、」「ふー 大切です。リラックス」と綴り、白のタオルを頭にのせ、浴槽に浸かる自撮り写真を公開した。

 程よく汗をかき、柔らかな表情でカメラを見つめる海老蔵。43歳とは思えぬ美肌が圧倒的な存在感を放っており、フォロワーからは「肌ツヤ最高」「ピカピカー」「海老蔵さん、ツヤッツヤ」「綺麗過ぎて逆にネタに見えてしまう」「めっちゃ肌が美しいです」などと、海老蔵の“ツルツル美肌”に驚くリアクションが殺到している。

「ジムでは定期的な筋トレを欠かさず、食事面でも美容とダイエットのために中鎖脂肪酸を多く含むMCTオイルを摂取していると明かしたことがある海老蔵。肌へのケアにも余念がなく、2月10日の投稿では、顔全体に白いクリームを塗り、酵素風呂に浸かる様子も公開すると、『朝パック。昨日今日と肌の手入れしとります』と綴っていました。その際もフォロワーからは『お忙しい中、子育てやトレーニングにも励まれ、お手入れまでも怠らない海老蔵さん尊敬します』『女子より女子っぽい』『女子力高い』などと美意識の高さを称賛されています。やはり表舞台で人前に立つことを本分としている以上、“常に美しくなければならない”とのこだわりが他に比べて強いのかもしれません」(テレビ誌ライター)

 なお、昨年9月に投稿した公式ブログでは、「たまに私の整形疑惑浮上する」とも嘆き、「する暇あるかーーい!」と茶目っ気たっぷりに疑惑を一蹴していた。

 そうした噂が継続的に浮上してしまうのも、“女子より女子っぽい”美意識と日々の入念なケアが奏功しているからだといえそうだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング