50代に見える!藤原紀香、「顔パンパン」「二重あご」は新婚生活のストレス?

20160518fujiwara

 女優の藤原紀香が5月10日、都内で行われた「COTTON USA AWARD 2016」の授与式に出席。白地にオレンジ色の鳥が描かれたミニワンピース姿で登壇した紀香は満面の笑みを見せた。

 しかし、女性誌記者には「なんとなく違和感があった」という。どういうことか?

「これまでの紀香は、体のラインがキレイに見えるボディーにフィットした服が多かった。でも今回のワンピースは、ゆったりとしたシルエットだったので“まさか、おめでた?”と思いました」

 確かにネット上でも「また太った? 会見の時は着物のせいかと思ったけど、この写真もかなりヤバい」「二重あご‥‥ブログ写真修正する気もわかる」「よっぽどストレス溜まってるのかな? かなり太りましたね。顔パンパン」など、ふっくらしたように見える紀香に驚きの声が上がった。

 さらに、紀香と同時受賞した溝端淳平と小芝風花とのスリーショットでは「なんか50代くらいに見えるんだけど急激に老け込んだ? 目のあたりとか。両側、息子と娘ですって言っても違和感ない」との辛辣な意見もあった。

 去り際に報道陣から、片岡愛之助との新婚生活や梨園デビューについても質問が飛んだが、「いろいろと頑張ります」と答え会場を後にした紀香。世間の風評はどうであれ、“幸せ太り”といったところなのだろう。

(李井杏子)

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング