50代に見える!藤原紀香、「顔パンパン」「二重あご」は新婚生活のストレス?

20160518fujiwara

 女優の藤原紀香が5月10日、都内で行われた「COTTON USA AWARD 2016」の授与式に出席。白地にオレンジ色の鳥が描かれたミニワンピース姿で登壇した紀香は満面の笑みを見せた。

 しかし、女性誌記者には「なんとなく違和感があった」という。どういうことか?

「これまでの紀香は、体のラインがキレイに見えるボディーにフィットした服が多かった。でも今回のワンピースは、ゆったりとしたシルエットだったので“まさか、おめでた?”と思いました」

 確かにネット上でも「また太った? 会見の時は着物のせいかと思ったけど、この写真もかなりヤバい」「二重あご‥‥ブログ写真修正する気もわかる」「よっぽどストレス溜まってるのかな? かなり太りましたね。顔パンパン」など、ふっくらしたように見える紀香に驚きの声が上がった。

 さらに、紀香と同時受賞した溝端淳平と小芝風花とのスリーショットでは「なんか50代くらいに見えるんだけど急激に老け込んだ? 目のあたりとか。両側、息子と娘ですって言っても違和感ない」との辛辣な意見もあった。

 去り際に報道陣から、片岡愛之助との新婚生活や梨園デビューについても質問が飛んだが、「いろいろと頑張ります」と答え会場を後にした紀香。世間の風評はどうであれ、“幸せ太り”といったところなのだろう。

(李井杏子)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング