50代に見える!藤原紀香、「顔パンパン」「二重あご」は新婚生活のストレス?

20160518fujiwara

 女優の藤原紀香が5月10日、都内で行われた「COTTON USA AWARD 2016」の授与式に出席。白地にオレンジ色の鳥が描かれたミニワンピース姿で登壇した紀香は満面の笑みを見せた。

 しかし、女性誌記者には「なんとなく違和感があった」という。どういうことか?

「これまでの紀香は、体のラインがキレイに見えるボディーにフィットした服が多かった。でも今回のワンピースは、ゆったりとしたシルエットだったので“まさか、おめでた?”と思いました」

 確かにネット上でも「また太った? 会見の時は着物のせいかと思ったけど、この写真もかなりヤバい」「二重あご‥‥ブログ写真修正する気もわかる」「よっぽどストレス溜まってるのかな? かなり太りましたね。顔パンパン」など、ふっくらしたように見える紀香に驚きの声が上がった。

 さらに、紀香と同時受賞した溝端淳平と小芝風花とのスリーショットでは「なんか50代くらいに見えるんだけど急激に老け込んだ? 目のあたりとか。両側、息子と娘ですって言っても違和感ない」との辛辣な意見もあった。

 去り際に報道陣から、片岡愛之助との新婚生活や梨園デビューについても質問が飛んだが、「いろいろと頑張ります」と答え会場を後にした紀香。世間の風評はどうであれ、“幸せ太り”といったところなのだろう。

(李井杏子)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング