口では言わないけど……男性が彼女としたいと思っているスキンシップとは?

 付き合っていても、男性のほうからスキンシップをとってもらえないことってありますよね。そんな日が続くと、「私、本当に愛されてるのかな」なんて、不安になってしまうこともあるかもしれません。ですが、男性はただ恥ずかしがっているだけの可能性も高いです。そこで、男性が本当は彼女としたいと思っているスキンシップを紹介していきましょう。

■お風呂でイチャイチャする

 彼氏と一緒のお風呂に入るのって楽しいですよね。最初はお互いに恥ずかしくて、あまり大胆にはなれないかもしれません。ですが、ぜひ積極的に彼氏に抱きついたり、彼の体に触ったりしてみてください。お風呂の中だからこそ、彼もいつもよりオープンに受け止めてくれるはずですよ。

■人目が多くない場所で手をつなぐ

 人に見られると「恥ずかしいから手をつなぐのは嫌」という男性は確かにいます。ですが、人目がない場所でなら、そんな男性も手をつなぎたいと思っているもの。夜景を見ながらだったり自然の中を歩きながらだったり、そんなシチュエーションなら、気にせず手をつないでくれる可能性が高いですよ。

■寝る前のまったりタイムに抱きつく

 同じ部屋で寝るとなると、どうしても夜の行為を考えてしまいがちです。でも、それがないときであっても、寝る前のまったりくつろいでいる時間にハグをしてくる彼女の存在は、男性にとっては可愛くて仕方がないんですよ。

 彼氏とはいえ他人ですから、相手が本心で何を考えているのか読み解くのは難しいですよね。でも、好きな人とのスキンシップが幸せと感じるのは間違いありません。彼氏に愛されているのか不安になったら、ぜひ自分から行動を起こしてみてくださいね。

大山奏(おおやまかなで) 大学で心理学を専攻し心理カウンセリングを学ぶ。心理学を恋愛やライフスタイルに応用して楽しむ方法をいつも考えている。アロマテラピスト、カラーセラピスト、整体師でもある。多くの媒体で恋愛コラム、ハウツーを執筆中。

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング