視聴者称賛!みちょぱ、交際相手の大倉士門をかばうコメント

 モデルでタレントのみちょぱこと池田美優が3月30日、交際相手でモデルの大倉士門とティーン向けイベント「超十代-ULTRA TEENS FES 2021 PREMIUM」に出演した。みちょぱは「ちょっとやりづらいね」と苦笑。「知らない人はネット見ろ、ということで」と、大倉との交際が順調であることをのぞかせた。

 みちょぱは3月25日、「女性セブン」に大倉との熱愛と同棲をスクープされ、SNS上で「ついに撮られたか~笑」とツイート。3月28日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に生出演した際も、自身の熱愛報道について言及していた。

 番組では冒頭からみちょぱの熱愛を取り上げ、MCを務めるお笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が大倉との交際報道の真偽を確かめると、みちょぱはハッキリと「はい」と即答。記事では交際3年と伝えられていたが、実際には5年半に及ぶと明かした。ほかにも、報じられた記事内容には誤りが多いとし、みちょぱは「(大倉を経済的に)私が面倒見る」などとされた部分についても事実とは異なると否定。「ヒモ男みたいな感じで(世間から解釈されて)、めちゃくちゃ勘違いされてる。(大倉は)そういうのがいちばん嫌いなタイプ。そこだけ勘違いしないであげてほしい。自分で働いてますし、本当にかわいそう」と説明している。

 また、最後にはカメラに向かって大倉へのメッセージを送るよう求められ、照れながら「ご飯、たまには作るね」と手料理の回数を増やすことをアピールしていた。

「みちょぱは大倉との交際に関して、どんな質問にも答えるのは『最初で最後』だとし、『あまりネタにしたくないというのもあるので』『(彼氏ネタではなく)実力だけでテレビに出たい』とも話していました。一方で、まるで大倉がみちょぱに頼りっきりなヒモ男のように誤解されてしまった点については、ハッキリと事実ではないと主張。大倉が経済的に自立していることを明確にし、彼氏の面目を保ったみちょぱには、ネット上では『好印象の塊』『みちょぱ、ちゃんと気になってた部分を否定してくれてありがとう。大倉くんがヒモ男なわけないし』『男をかばうみちょぱを見直した』『すごく素敵!』など、称賛のコメントが書き込まれています」(テレビ誌ライター)

 大倉とはテレビに出始める以前から交際していたと明かし、かつてイベントで仲良く腕を組んでランウェイを歩いていた際にもすでに付き合っていたと告白。結婚の可能性について聞かれると、「私は全然してもいいと思ってる」とし、お互いに「早く結婚したい」と話し合っているという。

 仕事だけでなくプライベートでも順風満帆な日々が続いていたようだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング