交際順調!?小島瑠璃子のノロケコメントにやはり止まない「反発の声」も

 タレントの“こじるり”こと小島瑠璃子が3月31日放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演し、漫画「キングダム」作者・原泰久氏との交際をイジられた。

 2020年7月に原氏との交際を報じられたこじるりは「あなたのしていたムダ努力SP」のコーナーの途中、2021年に入ってからダイエットに励んでいると告白。これに司会のお笑いタレント・明石家さんまが「なんでなん?」と興味を示すと、島崎和歌子も「幸せ太りなの~? いいな~」とこじるりの充実したプライベートをイジる流れに。

 照れた反応を浮かべるこじるりに対し、さんまは続けて「なんなの、いつまでもキングダムなのー? あなた」と原氏との熱愛についてツッコミ。両手で口を押さえ、赤面したこじるりは「あのー、えっと、幸せに」と交際が順調であることを示唆し、「『ホンマでっか』だけです、こんなおしゃべりするの」と同番組共演者からの踏み込んだ質問に驚いていた。

「交際報道後、8月に出演したラジオ番組の中で『もうその通りです』と認めていたこじるり。その後は幾度か破局説もささやかれ、一部メディアからは『次はBTS狙い?』などと伝えられていましたが、今回の“幸せ”発言によると今も原氏との交際は順調なのかもしれません。しかし、原氏が前妻と離婚し、3人の子供とも離れて生活していた事実が、こじるりとの交際発覚後に報じられたこともあり、世間からの心象は今も微妙なところ。さんまや島崎からの交際イジりになんとか返していたこじるりですが、ネットでは今回のノロケコメントに対して、『別れたお子さん達の気持ち考えたらこんな発言できない』『不快でしかない』『本当にあざとい』『ゾッとしました』『テレビで言うべきじゃない』などと厳しい指摘が集まってしまいました。原氏の前妻との離婚にこじるりが一切かかわっていないことは、すでに原氏の関係者もメディアに証言していますが、一向に反発の声が止む気配はなさそうです」(芸能ライター)

 こじるりは2018年1月に出演した「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の中で、強い結婚願望があることを明かし、「次に付き合う人と結婚したい」ともコメントしている。

 このまま原氏とのゴールインまで走り抜くことはできるだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング