人気女性歌手がウエストを“細く”修整されたことに怒り新作PV公開を取り止め

20160517meghan

 米国の人気歌手メーガン・トレイナー(22)が最新のミュージックビデオで自身に画像修整が施されていたことを理由に公開を取り止めた。

 9日に新作「ミー・トゥー」のPVを公開したメーガンだが、自身のウエストを細く見せる編集が加えられていたことに恥ずかしささえ感じたそうだ。

 スナップチャットでメーガンは「みんな、『ミー・トゥー』のビデオを取り下げたのは私の知らないところで画像修整が加えられていたからなの。私はそれに嫌気がさしているし、我慢ならないのよ。だからそれを直すまで公開しないことにしたわ」「私のウエストはあんなに細くないもの。撮影の晩は爆弾みたいなウエストだったの。それをなぜ嫌がられたのか分からないけど、私はあのビデオを認めないし、それが世間に出てしまったことが恥ずかしいわ」「これまでの中でもお気に入りのビデオの1つであることには変わらないし、誇りに思っているわ。ただこんなことされてがっかりしているの。わかるでしょ?」と話した。

 そんな「ミー・トゥー」も収録されたメーガンにとってセカンドアルバムとなる「サンキュー」は13日から発売となっており、18日は国内盤も発売予定だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング