モデル以上にモデル体型! 浅田舞の美ボディ投稿に絶賛の嵐

 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が4月3日に自身のインスタグラムを更新。スタイル抜群な1枚を公開して大きな反響が寄せられている。

 浅田は「素晴らしい方達と撮影しました 完成がとっても楽しみです」と書き出し、カメラの絵文字を添えた。公開された画像には、両手で髪をかき揚げながら、身体全体のしなやかなラインを見せつけるようなポージングでたたずむ浅田の姿が確認でき、美のオーラに満ちたものとなった。

 また、その衣装も注目に値するもので、短い丈のボトムに、上は肌着が透けて見える薄手のシャツを着用。無駄な贅肉が一切見られず、ショート丈のボトムからは引き締まったヒップも半分ほどチラ見えしており、フォロワーからは「スタイル女神」「舞ちゃん美しい 体の引き締まり具合が半端ない」「スタイル抜群です!」などの賞賛が殺到している。

「7歳からフィギュアスケーターとしての道を歩んできた浅田。五輪メダリストで妹の浅田真央とともにストイックなトレーニングに励んできた痕跡は今もしっかりと身体に残っており、そのプロポーションの良さは女性アスリートの中でも指折りと言えるかもしれません。また、華奢で細すぎない健康的なボディだとして同性からも高い支持を得ており、男女問わず“最強のスタイル”と好評です。

 ネットでは今回の投稿に対し、『鍛えた体幹力と備わった容姿は魅力的。可愛いと言われてるだけのタレントとは格段の差がある』『本物のアスリートとして芯から作られたボディは違う』『単なるモデルもどきより断然綺麗』『私にその服着せてみぃ。とんでもねぇことになるぞ』などの反応が飛び交っています。今年2月には社交ダンスの稽古に臨んでいる写真も公開し、見事な美脚ぶりと柔軟性に絶賛が集まっていた浅田。長年の体作りによって培われた極上ボディは今も注目の的となっているようです」(テレビ誌ライター)

 浅田は4月4日にもインスタグラムを更新し、「昨日の投稿のほかにも新しい活動も沢山動いています!皆様にご報告出来るのが楽しみです しばらくお待ちくださいね!!」と説明。引き続き、その美ボディを存分にお披露目してほしいところである。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング