モデル以上にモデル体型! 浅田舞の美ボディ投稿に絶賛の嵐

 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が4月3日に自身のインスタグラムを更新。スタイル抜群な1枚を公開して大きな反響が寄せられている。

 浅田は「素晴らしい方達と撮影しました 完成がとっても楽しみです」と書き出し、カメラの絵文字を添えた。公開された画像には、両手で髪をかき揚げながら、身体全体のしなやかなラインを見せつけるようなポージングでたたずむ浅田の姿が確認でき、美のオーラに満ちたものとなった。

 また、その衣装も注目に値するもので、短い丈のボトムに、上は肌着が透けて見える薄手のシャツを着用。無駄な贅肉が一切見られず、ショート丈のボトムからは引き締まったヒップも半分ほどチラ見えしており、フォロワーからは「スタイル女神」「舞ちゃん美しい 体の引き締まり具合が半端ない」「スタイル抜群です!」などの賞賛が殺到している。

「7歳からフィギュアスケーターとしての道を歩んできた浅田。五輪メダリストで妹の浅田真央とともにストイックなトレーニングに励んできた痕跡は今もしっかりと身体に残っており、そのプロポーションの良さは女性アスリートの中でも指折りと言えるかもしれません。また、華奢で細すぎない健康的なボディだとして同性からも高い支持を得ており、男女問わず“最強のスタイル”と好評です。

 ネットでは今回の投稿に対し、『鍛えた体幹力と備わった容姿は魅力的。可愛いと言われてるだけのタレントとは格段の差がある』『本物のアスリートとして芯から作られたボディは違う』『単なるモデルもどきより断然綺麗』『私にその服着せてみぃ。とんでもねぇことになるぞ』などの反応が飛び交っています。今年2月には社交ダンスの稽古に臨んでいる写真も公開し、見事な美脚ぶりと柔軟性に絶賛が集まっていた浅田。長年の体作りによって培われた極上ボディは今も注目の的となっているようです」(テレビ誌ライター)

 浅田は4月4日にもインスタグラムを更新し、「昨日の投稿のほかにも新しい活動も沢山動いています!皆様にご報告出来るのが楽しみです しばらくお待ちくださいね!!」と説明。引き続き、その美ボディを存分にお披露目してほしいところである。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング