米倉涼子、「3回結婚する」占い結果にネットで囁かれる“2人の男”の名前

 女優の米倉涼子が、4月7日に放送された番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に出演。「米倉涼子は3回結婚する」という鑑定結果に驚きの声が上がっている。

「米倉が鑑定を受けたのは、博多の人気占い師・木下レオン。『去年はあまり良い年じゃない』と言われた米倉は『病気も再発して』と納得の様子。『心の支えがあったほうがいい』と振られると『もう大丈夫です。1回失敗しているんで』と再婚は否定していました。ところが木下に『米倉さんは再婚する。そしてまた再婚する』と3回結婚する説を突きつけられると、スタジオはヒートアップ。米倉自身も驚きの声を上げていました」(芸能ライター)

「じゃあ今、結婚してもまた離婚するってことですか?」と詰める寄る米倉に「良い相手と良い時期に結婚すると再々婚はなくなる」と木下が回答。さらに「来年いっぱいに結婚できる人がいちばんいい」と聞くや「自分が庶民的だから、芸能界にいるけれど庶民的な人のほうが好き」と好みのタイプを打ち明けるひと幕もあった。

 これに対して視聴者からは、昨年熱愛が報じられたアルゼンチン人タンゴダンサーのゴンサロ・クエッショ氏を予想する声があがったが、一方で「ゴールインしてほしい!」「安住紳一郎さんと結婚しちゃいなよ」「もう安住さんでいいじゃん。お似合いよ」という書き込みがネット上に殺到。これまでも安住アナがMCを務める番組「ぴったんこカン・カン」(TBS系)のスペシャルでたびたび共演。海外へも足を運び息の合ったところを見せる2人には、以前から熱い応援メッセージが寄せられてきた。

「米倉は昨年3月、長く在籍してきた大手芸能事務所から独立。2020年の年間タレント別テレビCM出稿量(秒数)ランキングでは、堂々の1位に輝いていますが地上波の連ドラはなく、そのせいもあってかファンクラブ『よねさんち』の会員数も伸びず、米倉人気は終わったと見る向きもあります。そんな中、今年10月期に人気ドラマシリーズ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)の放送が内定したとの報道が。ここで熱愛報道でもあれば、注目度爆上がりで高視聴率が期待できるでしょうね」(女性誌記者)

 果たして米倉の再婚はあるのか。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング