米倉涼子、「3回結婚する」占い結果にネットで囁かれる“2人の男”の名前

 女優の米倉涼子が、4月7日に放送された番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に出演。「米倉涼子は3回結婚する」という鑑定結果に驚きの声が上がっている。

「米倉が鑑定を受けたのは、博多の人気占い師・木下レオン。『去年はあまり良い年じゃない』と言われた米倉は『病気も再発して』と納得の様子。『心の支えがあったほうがいい』と振られると『もう大丈夫です。1回失敗しているんで』と再婚は否定していました。ところが木下に『米倉さんは再婚する。そしてまた再婚する』と3回結婚する説を突きつけられると、スタジオはヒートアップ。米倉自身も驚きの声を上げていました」(芸能ライター)

「じゃあ今、結婚してもまた離婚するってことですか?」と詰める寄る米倉に「良い相手と良い時期に結婚すると再々婚はなくなる」と木下が回答。さらに「来年いっぱいに結婚できる人がいちばんいい」と聞くや「自分が庶民的だから、芸能界にいるけれど庶民的な人のほうが好き」と好みのタイプを打ち明けるひと幕もあった。

 これに対して視聴者からは、昨年熱愛が報じられたアルゼンチン人タンゴダンサーのゴンサロ・クエッショ氏を予想する声があがったが、一方で「ゴールインしてほしい!」「安住紳一郎さんと結婚しちゃいなよ」「もう安住さんでいいじゃん。お似合いよ」という書き込みがネット上に殺到。これまでも安住アナがMCを務める番組「ぴったんこカン・カン」(TBS系)のスペシャルでたびたび共演。海外へも足を運び息の合ったところを見せる2人には、以前から熱い応援メッセージが寄せられてきた。

「米倉は昨年3月、長く在籍してきた大手芸能事務所から独立。2020年の年間タレント別テレビCM出稿量(秒数)ランキングでは、堂々の1位に輝いていますが地上波の連ドラはなく、そのせいもあってかファンクラブ『よねさんち』の会員数も伸びず、米倉人気は終わったと見る向きもあります。そんな中、今年10月期に人気ドラマシリーズ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)の放送が内定したとの報道が。ここで熱愛報道でもあれば、注目度爆上がりで高視聴率が期待できるでしょうね」(女性誌記者)

 果たして米倉の再婚はあるのか。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング