2016/05/20 09:58

金子ノブアキの超潔癖ぶりは「不機嫌な果実」の稲垣吾郎以上だった!

20160520kaneko

 5月16日放送「PON!」(日本テレビ系)に出演した俳優でミュージシャンの金子ノブアキが、ワイルドな見た目に反して、かなりの潔癖症であることを告白した。

「金子はシャンプーのノズルやラベルの向きがそろっていないと嫌だといい、さらにゴミ箱に捨てたゴミの向きまで気になって捨て直すことまで明かしました。でも、実はこれでもマシになったほうなんです。金子は電車やバスの吊り革、レンタルビデオのケースに触れられないのはもちろんのこと、駐車する時のタイヤの向きまでそろっていないと気が済まない超ド潔癖症です。今田耕司や坂上忍も潔癖症で有名ですが、金子はそれ以上。話題のドラマ『不機嫌な果実』(テレビ朝日系)で稲垣吾郎が潔癖症の夫役を演じて話題になっていますが、金子の日常生活は稲垣が演じるフィクションの潔癖症より確実に数段上をいっています」(芸能事務所関係者)

 14年3月に元モデルでファッションブランド「Laymee」代表の中村沙織と結婚した金子。番組では「奥さんもシャンプーのラベルの向きをそろえてくれる」と言っていたが、ドラマのように妻が不貞に走ってしまうのではと、ゲスな勘繰りをしたくなる。

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング