芹那、インスタの“意味深タイトル”で関ジャニファンからフルボッコに!

20160520serina

 元SDN48でタレントの芹那がまたも「炎上騒ぎ」を起こしている。問題の発端は5月11日に芹那が投稿したインスタグラムだ。「present届いた」のタイトルとともに北海道限定販売のカップ麺「やきそば弁当」の写真をアップ。さらに「もう少しでお誕生日だね」「31だね」「丑年の牡牛座」「だからのんびりマイペースなのかな」とコメントしている。

「これが、5月16日生まれの関ジャニ∞・大倉忠義に対するメッセージだと関ジャニファンからフルボッコにされたんです。総コメント数の90%を超える批判の声が1200コメント以上となり、ファン同士で『5月19日生まれの芹那自身のことを言っているだけかも?』『違う!』といったケンカまで起きました。その後、実兄の誕生日が5月17日と明かしましたがなかなか沈静化できずにいました」(女性誌編集者)

 芹那と大倉が熱愛報道されたのは14年9月。昨年末には破局報道もあったが「まだ交際中という情報もあり、ジャニーズ事務所との関係を大切にしたいマスコミ業界各社は芹那の起用を避けているという噂も聞きます」(前出・女性誌編集者)

 ただでさえ「ぶりっ子キャラ」で女性からの人気は低かった芹那。早く新しいキャラを見つけなければ、芸能界で生き延びることは難しそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング