「男が惚れる男」!窪塚洋介、カッコよすぎる動画公開で絶賛の嵐

 俳優の窪塚洋介が4月15日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、クールな喫煙姿をファンにお披露目している。

 この日、電子タバコブランド「Dr.Stick」のアンバサダーに就任したことを報告した窪塚。同社製品について「ニコチン、タールなし。フレーバー国内製造」とその強みを紹介し、「4フレーバー共にうまいっす」と感想を述べた。

 また、投稿には歌手・清春による「忘却の空 25th anniversary Ver.」を使った同社のブランドムービーを添付して公開。「忘却の空」は2000年放送の窪塚出演ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」(TBS)の主題歌であり、また、清春が「Dr.Stick」のプロデューサーも務めていることから、三者によるコラボはファンの間で大きな注目を集めている。

「窪塚は、黒のトレンチコートを羽織り、雨の降りしきる屋外で煙を燻らせている“渋カッコいい”2枚の画像もお披露目。ダンディーな大人の艶感が漂うこの姿にフォロワーからは『素敵ー』『かっこよすぎ』『鼻血出るほどカッコよすぎる』『がち、かっこよいです』と黄色い歓声が殺到しています。また、『池袋ウエストゲートパーク』の放送から21年が経過し、41歳となった今も変わらずに“イケイケなオーラ”を放ち続ける窪塚に対しては、ネット上でも『これは男が惚れる男ですわ』『窪塚ってやっぱり整ってるなぁ』『声までカッコいい』などと絶賛が続出。インスタグラムでは、ほかにもマウンテンバイクのプロモーションでワイルドに片足を上げながらポージングする姿で女性ファンをノックアウトするなど、“何をしても絵になる”としてイイネと賞賛コメントが飛び交っています」(テレビ誌ライター)

 告知を兼ねた投稿にも関わらず3万ものイイネを集めた窪塚。圧巻の影響力を見せつけ、企業にとっては最強の広告塔と言えるかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング