爽やか俳優・横浜流星の“決して爽やかではない”特殊な好みとは?

 爽やかなルックスと、空手の世界大会で優勝経験を持つ“漢気ボディ”で女性ファンから絶大な支持を得ている俳優の横浜流星が、4月16日に放送された番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)に出演。そこで、彼のある特殊な好みが明らかになった。 

 番組内で横浜は、川口春奈とともにマジシャンでブレインダイバーの新子景視と対決。ブレインダイブという、人の脳に潜り込んで情報を読み当てるオリジナルマジックを得意とする新子が、視聴者から募集した質問をもとに横浜に「特別な好みはありますか?」と質問。横浜が「あります、あります」と即答すると、新子は横浜にそのことだけを考えるように指示。そして横浜の好みを読み取ったという新子がボードに文字を記入。そこには「におい」の3文字が。それを見た横浜は「まさか当てられるとは」と驚くばかりだった。

「横浜は、2013年7月1日のオフィシャルブログでファンからの『好み』についての質問に『匂いと髪です!!』と答えています。一昨年配信された『With online』のインタビューでも『髪がサラサラ&ツヤツヤで、天使の輪ができていると、ついつい見入ってしまいます。ロングヘアの女性とすれ違った時に、シャンプーの良い香りが漂うと好感度が上がりますね』とも語っており、いかに匂いに敏感で、髪に興味があるかがうかがえます」(芸能ライター)

 2019年に出演したドラマ『あなたの番です 反撃編』(日本テレビ系)の第12話では、横浜演じる二階堂忍が突然、沙和(西野七瀬)の頭を鷲づかみにして、強引に頭皮の匂いを嗅ぐという、なかなか衝撃的なシーンが登場。横浜にとっては、趣味と実益を兼ねた役どころだったのかもしれない?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング