Perfume西脇綾香「ファンと結婚したい」発言は元カレ芸人へのメッセージ?

 音楽ユニット・Perfumeの西脇綾香が4月16日、ABEMAオリジナル恋愛番組「恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or Kiss~」の初回スタジオ収録と取材会に参加。取材会では自身の恋愛観や理想のキスなどを告白した。

「恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~」は俳優と女優計8人が共同生活をしながら恋愛ドラマの撮影に挑み、その中で本当の恋に落ちるのかを追う恋愛リアリティショー。

 恋を見守るスタジオメンバーである西脇綾香は司会者から“理想のキスシーン”について聞かれると「ファンの人と結婚したいんですよ。なので、ライブしている時にお客さんとしたいです」と衝撃の告白。新スタジオメンバーとなったハリセンボンの近藤春菜も驚きを隠せず「何万人の前で? そいつ引きずり落とされるよ!」とツッコミ。西脇はそれに対しても「私が選ぶというよりは選ばれたい」と乙女心をのぞかせた。

 ネットでは《100点の回答だね》《ファンと結婚したいなんてアイドルの鏡だわ!》《芸能人で仕事を続けたいなら自分を応援してくれると人じゃないと無理だよね》など参道する声が寄せられた。さらに、《サバンナ高橋はどうなった?》《そういえばあの人は芸能人だけどファンだったもんね》といった声も。

「お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄は『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に“Perfumeすごいぞ芸人”として出演するほど西脇のファンでした。それが縁で熱愛が報じられ、結婚間近とまで言われていましたが2018年末に破局したとか。“ファンの人”という意味では、芸能人であっても高橋は含まれることから、今回の発言は、“まだ高橋のことが忘れられない”という西脇からのメッセージでは? という見方も出ています」(芸能記者)

 現在は良好な友達関係を築いていると言われている2人。高橋の気持ち次第では復縁の可能性もある?

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング