結婚した相武紗季に「人相が悪くなった」の大合唱!その原因は?

20160521aibu

 一般人男性との結婚を発表した相武紗季。ゴールインして今は幸せいっぱいのはず。ところがネットからは「最近、人相が悪くなった」という声が聞こえてくるから穏やかではない。

 だが、証拠としてアップされている写真を見るとそれも分からなくはないのだ。目は何かを睨むようにキツく、キッと閉じられた口は固い決意を抱えているかのよう。愛らしかった彼女はどこにいってしまったのかと心配になってくる。果たして相武に何が起きたのだろうか。

「ネットの意見は幸せになった彼女への妬みが作り出したものでしょう。週刊誌などで結婚相手の素性が取り沙汰されたのが理由ではないかという憶測が囁かれていますが、2人が知り合ったのは3年も前のことで、今頃になって人相が悪くなるのはおかしな話です。もし本当に彼女の人相が変わっているとしたら、考えられるのはひとつですね」(芸能関係者)

 その可能性とは何か。この芸能関係者はあくまで推測だと前置きしたうえでこう解説する。

「ズバリ妊娠です。妊娠すると体のホルモンバランスが変わるため、顔つきが変わります。お腹にいる子供を守ろうとするためか、普段よりキツい顔つきになるんです。結婚発表の際、相武は仕事を続けることを発表しましたが、それはあてにはなりませんからね」

 昨年、上戸彩の妊娠について「同世代なので励みになります。私も頑張っていきたいですね」とコメントした相武。その頑張りが実を結んだのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング