2016/05/21 09:59

結婚した相武紗季に「人相が悪くなった」の大合唱!その原因は?

20160521aibu

 一般人男性との結婚を発表した相武紗季。ゴールインして今は幸せいっぱいのはず。ところがネットからは「最近、人相が悪くなった」という声が聞こえてくるから穏やかではない。

 だが、証拠としてアップされている写真を見るとそれも分からなくはないのだ。目は何かを睨むようにキツく、キッと閉じられた口は固い決意を抱えているかのよう。愛らしかった彼女はどこにいってしまったのかと心配になってくる。果たして相武に何が起きたのだろうか。

「ネットの意見は幸せになった彼女への妬みが作り出したものでしょう。週刊誌などで結婚相手の素性が取り沙汰されたのが理由ではないかという憶測が囁かれていますが、2人が知り合ったのは3年も前のことで、今頃になって人相が悪くなるのはおかしな話です。もし本当に彼女の人相が変わっているとしたら、考えられるのはひとつですね」(芸能関係者)

 その可能性とは何か。この芸能関係者はあくまで推測だと前置きしたうえでこう解説する。

「ズバリ妊娠です。妊娠すると体のホルモンバランスが変わるため、顔つきが変わります。お腹にいる子供を守ろうとするためか、普段よりキツい顔つきになるんです。結婚発表の際、相武は仕事を続けることを発表しましたが、それはあてにはなりませんからね」

 昨年、上戸彩の妊娠について「同世代なので励みになります。私も頑張っていきたいですね」とコメントした相武。その頑張りが実を結んだのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング