ブレイク寸前?カラオケバトル出場のチャラ男所属のグループがイケメンだらけと話題に!

 4月25日、人気歌番組「THEカラオケ★バトル」(テレビ東京系)が放送され、その後、じわじわとネット上で話題となっている。

 出演したゲストが涙するほどの美声を持つ出場者が数多く現れる同番組だが、今回の放送は「今絶対に聴いておくべき!ネクストブレイクシンガーSP」とあるだけに、YouTubeで人気の松浦航大や、TikTokでバズったロイなど、最強のメンバーが揃っていた。

 その中でも、特に音楽業界関係者が注目したのは、竹崎由佳アナから、「見た目がとても派手なのに、あんなにきれいなハイトーンボイスが出ると思わなかった」と言われた出場者・MASAYAだった。

「チャラ男風の見た目と声のギャップで、毎回出場者の中でも目立った存在のMASAYAですが、関西では彼を知らない人はいないほどの有名人なんです。彼はAGEという5人組のボーカルグループに所属しており、コロナ以前には毎日路上ライブを行っていて、街中にファンが溢れていました。さらに、彼以外のメンバーも相当なイケメン揃いなんです。結成初期からのメンバー・JUNはモデルさながらのルックスにファッションセンス抜群のインスタが人気。ライブで盛り上げ役のYUTAに高身長イケメンTOMOKI、そして最年少にして完成された王子様系のルックスを持つASUKAと、魅力的なイケメンばかり。今回のカラオケバトルで全国区から注目されましたから、今後はMASAYAだけでなく、他のメンバーにもスポットが当たるのではないでしょうか」

 彼らの公式YouTubeチャンネルでは、MASAYAの歌う有名曲のほか、メンバーが激辛やドッキリに挑戦する貴重な姿も見られる。ネクストブレイクが期待されるイケメングループ・AGEが気になる方はぜひ、チェックしてみてはいかがだろうか。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング