永野芽郁、色白美肌に似合わぬ趣味が発覚!あの先輩女優とも話が合う?

 女優の永野芽郁が5月10日、「霜降りミキXIT」(TBS系)に出演。趣味がサーフィンだと明かし、共演者を驚かせた。

 番組では永野のプライベートを掘り下げる企画を実施。Googleストリートビューを使いながら足取りまで公開していった。その中には江ノ島の景色も登場。永野は「江の島でいろんなことしますけど、友達の犬の散歩をしたり、食べ歩きしたりしてます」と明かした。さらに「夏はサーフィンします」とも告白。17歳の時に兄の影響で始めたそうで、現在は自分のボードも持っており、本格的に楽しんでいることを伺わせた。

 ネットでは《こんなに色白で肌が綺麗なのにサーフィンが趣味なんだ! 格好いいなー》《爽やかな容姿にサーフィンって似合いすぎ》《女優さんなのに日焼けとかどうしてるんだろう? でも健康的でいいね》など好感の声が集まった。一方で《あんなに色白なのにサーフィンなんて嘘だと思う》と疑う声も。

「永野がサーフィンを始めたという2017年、当時レギュラーを務めていたラジオ『SCHOOL OF LOCK!』の年末の放送では、その年の重大ニュースとしてサーフィンを始めたことを語っていました。中学2年生くらいからサーフィン願望があったと語っており、SNSにもサーフィンに関する投稿が。雑誌のインタビューではハワイでサーフィンをしたこともあるといい、長い休みがあったら毎日サーフィンしたいのだとか」(芸能記者)

 サーフィンが趣味の女優と言えば、CMでも共演している深田恭子。CM撮影の現場では2人でサーフィン話に花を咲かせているのだろうか。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング