永野芽郁、色白美肌に似合わぬ趣味が発覚!あの先輩女優とも話が合う?

 女優の永野芽郁が5月10日、「霜降りミキXIT」(TBS系)に出演。趣味がサーフィンだと明かし、共演者を驚かせた。

 番組では永野のプライベートを掘り下げる企画を実施。Googleストリートビューを使いながら足取りまで公開していった。その中には江ノ島の景色も登場。永野は「江の島でいろんなことしますけど、友達の犬の散歩をしたり、食べ歩きしたりしてます」と明かした。さらに「夏はサーフィンします」とも告白。17歳の時に兄の影響で始めたそうで、現在は自分のボードも持っており、本格的に楽しんでいることを伺わせた。

 ネットでは《こんなに色白で肌が綺麗なのにサーフィンが趣味なんだ! 格好いいなー》《爽やかな容姿にサーフィンって似合いすぎ》《女優さんなのに日焼けとかどうしてるんだろう? でも健康的でいいね》など好感の声が集まった。一方で《あんなに色白なのにサーフィンなんて嘘だと思う》と疑う声も。

「永野がサーフィンを始めたという2017年、当時レギュラーを務めていたラジオ『SCHOOL OF LOCK!』の年末の放送では、その年の重大ニュースとしてサーフィンを始めたことを語っていました。中学2年生くらいからサーフィン願望があったと語っており、SNSにもサーフィンに関する投稿が。雑誌のインタビューではハワイでサーフィンをしたこともあるといい、長い休みがあったら毎日サーフィンしたいのだとか」(芸能記者)

 サーフィンが趣味の女優と言えば、CMでも共演している深田恭子。CM撮影の現場では2人でサーフィン話に花を咲かせているのだろうか。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング