人気女性ヴォーカルの「北村匠海との匂わせインスタ」疑惑にファン大警戒!

 5月11日に放送されたバラエティ番組「グータンヌーボ2」(カンテレ)にて、田中みな実が、ゲーム好き男子について「だらけてると思っちゃうの」「家行って、ゲーム機とかゲーム用のイスがあったらワァって思うもん。ノーー!!って」と語り物議を醸している。

 そんな中、田中の発言を聞いた一部の俳優・北村匠海ファンからは、なぜか安堵の声があがったという。

「田中は今年、バラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に北村がゲスト出演した際、『最近気になっている』『純粋に好きなんです!』と熱いラブコールを送り、北村ファンを警戒させたことがありました。しかし北村といえば、あるインタビューで『小学校2年生の時からゲーム漬けの毎日』と語るほどゲーム好きですから、“田中とは深い関係にならない”と北村ファンを安心させているのです」(芸能記者)

 だが、そんな北村は昨年、“美人すぎる社長秘書”としてメディアに取り上げられたこともある年上女性との“お泊まり愛”が週刊誌にスクープされ話題に。また最近は、ある人気女性グループのメンバーとの交際がファンから疑われているという。

「北村は、スパイスからこだわってカレーを作るほどの料理男子として知られており、今年、料理バラエティ番組『スパイストラベラー』(フジテレビNEXT)にゲスト出演しました。同番組は、カレーマニアだというBiSH・セントチヒロ・チッチがMCを務めており共演が実現。2人は過去に音楽ライブでも共演しており、趣味が近いということで、一部ファンの間では熱愛の噂が飛び交ったのです。

 そんな中、5月13日にチッチの更新したインスタグラム写真が話題に。その投稿で彼女は緑色のパーカーを着ているのですが、この服が北村のプロデュース作として販売された『愛倍増パーカー』ではないのかという疑惑が一部で浮上。写真では横向きのバストショットなので全身が写っているわけではありませんが、デザインが似ていることで、ファンから『交際匂わせでは?』『やっぱり付き合ってるのかな』『もしかして撮ったのは匠海?』などと憶測が飛び交う事態となっています」(前出・芸能記者)

 もし北村が手掛けたパーカーをチッチが着ていたとしても、交際と考えるのは早計かと思われるが、一部ファンは気になってしまうようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング