Sexy Zone・佐藤勝利、本人も自覚アリで視聴者がザワついた驚きの占い診断

 Sexy Zoneの佐藤勝利が5月19日放送の「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」(フジテレビ系)に出演し、好みの女性のタイプを詳細に占われるひと幕があった。

 King & Princeの岸優太とともにゲスト出演した佐藤。番組では、「佐藤勝利&岸優太 好みのタイプが赤裸々に…」と銘打ち、天星術師・星ひとみ氏による人気アイドルの診断模様を放送した。

 中でも視聴者とファンをザワつかせたのが、佐藤の恋愛運に関する診断結果だ。星氏は、佐藤の好みの女性のタイプに関して、「可愛くて童顔な人がいちばん相性が良い」「ガリガリよりも白肌でプニュプニュした二の腕が好き」「童顔でフワっとした感じの子に弱い」などと分析。これに佐藤は恥ずかしそうな反応を見せつつ、「確かにそうですね。割と年下好きだったりするかな」と認めている。

 星氏はそんな佐藤に対し、「年下好きの星、入ってます」と断言。すると、佐藤は10代の頃の恋愛対象について「同い年か年下」だったと振り返りつつ、24歳となった現在もその好みの年齢層が変わらず、「あれ? 年下好きっぽいな」と感じるようになったという。

「現役のジャニーズアイドルとしてはややグレーな診断結果となったうえ、同事務所には10代女性とのスキャンダルで大きな問題を起こした先輩も少なくありません。また、佐藤が年下好きであることを否定しなかったことも重なり、SNSでは『年下好きの星入ってますって言われて、その後に最近ちょっと思ってきたんですよって自覚してるあたり 笑笑』『てか世間的にそっち(スキャンダル)系を連想する人のほうが多くないか?』『可哀想だよな。もっと言い方あっただろ』『自担(自分がファンとして推している)が年下好きの星入ってますとか言われたら泣く』『思わず笑ってしまった 笑』などと様々な反響が集まっています」(テレビ誌ライター)

 Sexy Zoneは今、最も勢いに乗るユニットの一つだけに、いつか佐藤が10代の女性とトラブルを起こさないよう、ただただ祈るばかりだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング