Sexy Zone・佐藤勝利、本人も自覚アリで視聴者がザワついた驚きの占い診断

 Sexy Zoneの佐藤勝利が5月19日放送の「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」(フジテレビ系)に出演し、好みの女性のタイプを詳細に占われるひと幕があった。

 King & Princeの岸優太とともにゲスト出演した佐藤。番組では、「佐藤勝利&岸優太 好みのタイプが赤裸々に…」と銘打ち、天星術師・星ひとみ氏による人気アイドルの診断模様を放送した。

 中でも視聴者とファンをザワつかせたのが、佐藤の恋愛運に関する診断結果だ。星氏は、佐藤の好みの女性のタイプに関して、「可愛くて童顔な人がいちばん相性が良い」「ガリガリよりも白肌でプニュプニュした二の腕が好き」「童顔でフワっとした感じの子に弱い」などと分析。これに佐藤は恥ずかしそうな反応を見せつつ、「確かにそうですね。割と年下好きだったりするかな」と認めている。

 星氏はそんな佐藤に対し、「年下好きの星、入ってます」と断言。すると、佐藤は10代の頃の恋愛対象について「同い年か年下」だったと振り返りつつ、24歳となった現在もその好みの年齢層が変わらず、「あれ? 年下好きっぽいな」と感じるようになったという。

「現役のジャニーズアイドルとしてはややグレーな診断結果となったうえ、同事務所には10代女性とのスキャンダルで大きな問題を起こした先輩も少なくありません。また、佐藤が年下好きであることを否定しなかったことも重なり、SNSでは『年下好きの星入ってますって言われて、その後に最近ちょっと思ってきたんですよって自覚してるあたり 笑笑』『てか世間的にそっち(スキャンダル)系を連想する人のほうが多くないか?』『可哀想だよな。もっと言い方あっただろ』『自担(自分がファンとして推している)が年下好きの星入ってますとか言われたら泣く』『思わず笑ってしまった 笑』などと様々な反響が集まっています」(テレビ誌ライター)

 Sexy Zoneは今、最も勢いに乗るユニットの一つだけに、いつか佐藤が10代の女性とトラブルを起こさないよう、ただただ祈るばかりだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング