元ブルゾンちえみ・藤原史織とぺえ、双子のような「激似素顔」に驚きの声

 やはり世間の目は正しかったということか。

 タレントのぺえが5月20日に自身のインスタグラムを更新。先月20日にアキレス腱を断裂し、現在は車イス生活を送っているぺえは「車椅子を押してくれる姉」と1枚の写真を投稿。そこには目元がぺえとそっくりな女性が写っているのだが、実はその女性は姉ではなく、元ブルゾンちえみこと藤原史織だというのだ。

 ハッシュタグには「#実は双子の姉がいました#双子の姉を紹介します#って言ってもおかしくないぐらい似てる@shiori_f83」とあり、ネット上では「マジ激似」「双子と言われても違和感なし」「家族写真って感じ」「ここまで似てると他人とは思えない」などの声があがっている。

「実は5月13日に藤原が自身のインスタグラムで初のメイク動画を公開し、同時にすっぴんも披露したのですが、そのすっぴんがぺえに激似だと、ネット上では話題になっていたんです。『もとブルゾンちえみとぺえが激似だと思う』といったスレッドまで立ち、2人の顔写真を並べ『目元がそっくり』『違うのは眉毛の角度だけ』『顔の肌感まで似てる』など、議論する人が増加している最中にぺえの車イスを押す藤原の写真が本人らによって公開されたため『2人がお互いに似ていることを自覚していたとは』『私たちの目は正しかった』といった声もあがっています」(女性誌記者)

 ぺえも藤原も、メイクをしていなければ誰だかわからない顔だということは、メイク映えする顔だと言い換えられるのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング