陣内智則、二宮和也の「YouTube開設」にアドバイスするも残念なオチ

 お笑い芸人の陣内智則が5月27日、「VS魂」(フジテレビ系)に出演。嵐・二宮和也のYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」が開設されたばかりの頃にアドバイスを送っていたことを明かした。

 同番組でYouTubeの話題になると陣内は、4月に開設されたばかりの二宮の「ジャにのちゃんねる」に注目していることを明かし、当時二宮から「陣内さん、登録してくださいよ!」と言われたと語った。開設当初は二宮の名前も伏せられ、世間ではほぼ知られていなかったため、陣内は「(登録した順番では)僕が21番目」だったという。

 当時、陣内のYouTubeチャンネルは75万人以上の登録者数を誇っていたため、先輩ユーチューバーとしてアドバイスもしたという。陣内は「週1やったら少ないから、もうちょいやったほうがええよ」と“偉そうに”言ったことを告白。「そしたら、2日で登録者数100万人いってましたね」とあっさり抜かれたという自虐オチで共演者たちを笑わせた。陣内は番組レギュラーの相葉雅紀に「ニノに『偉そうに言ってごめんな』って言っといて!」と伝言を託し、再び笑わせた。

 ネットには《単純に嵐ファンの数に圧倒されちゃったよな》《陣内さんエピソードほのぼのしました! 21番目嬉しいですね》などの感想が寄せられた。

「『ジャにのちゃんねる』は当初『4月25日19時オープンのチャンネル』という名前で4月8日に51秒の動画を初アップ。二宮のチャンネルだと正式に判明したのは23日にアップされた3本目の動画から。そこから急速にバズりはじめ、瞬く間に100万人を突破しました。二宮がなぜ陣内に開設を打ち明けたのかというと、実は二宮が陣内のYouTubeチャンネル『陣内智則のネタジン』の視聴者だったからだとか」(芸能記者)

 陣内と二宮のコラボ動画も期待したいところだ。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング