これは…誰?浜崎あゆみの「最新ショット」にファン騒然!

 歌手の浜崎あゆみが6月12日、インスタグラムで公開した1枚の写真にファンが騒然となっている。

「最近のあゆの写真は何かと話題になっています。去る5月30日に写真を公開すると、『あゆに見えない』『まるで西川貴教みたい』と指摘されました。そして今回の写真も『別人みたい』との声が上がっています。中にはあゆが間違えて他人の写真をアップしてしまったのではないかとの声もありますね」(週刊誌記者)

 それはステージ上の浜崎を写したショット。金髪で頭に大きなコサージュをつけ、黒に近い紫の衣装を身に付けている。歌っている最中だからか、いつものあゆよりきつい顔つきに見える。

「あごがすっきりし、かなり細く見えますね。それが別人に見える理由でしょう。一時期、ふっくらしたとの指摘があった浜崎ですが、今は以前のあゆに戻ったと見ていいでしょう」(前出・週刊誌記者)

 このままの状態をキープできるのか。今後も浜崎あゆみから目が離せない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング