川口春奈の食べっぷりにヤバイ感情を抱いた女優とは?

 川口春奈が出演する「はま寿司」の新CMが、6月10日から全国でオンエアされている。はま寿司のカウンターで、待ちに待った大トロをおいしそうに頬張る姿を見せ、その食べっぷりにファンから称賛の声が寄せられている。

 川口は撮影現場で10貫以上食べ、撮影後は「いちばん好きなご飯がお寿司なので、ただただ幸せ」とコメント。自身のYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」でも、焼肉など様々な料理を豪快に食べ尽くす動画が話題になっている。

「4月25日には『色んなものを丸揚げしてみた』というタイトルで、タコを丸ごと揚げて食す動画をアップ。また1月24日には『ひとり焼肉したら幸せだった』というタイトルの飯テロ動画も配信。いずれも気持ちのいい食べっぷりが話題を呼びました」(芸能ライター)

 そんな川口の食べっぷりに「殺意を覚えた」という女優が出現した。ドラマで共演して以来、親交があるという佐藤仁美だ。

「佐藤は、2019年に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に川口とともにゲスト出演。佐藤がダイエットに挑戦している時期に目の前で川口がおいしそうにアメリカンドッグを1日3本もパクついていたそうで、当時を振り返り佐藤は『殺意を覚えた』とコメント。川口は『アメリカンドッグ好きなんです。1日4、5本くらい食べられる。見せつけるのはクセ』と悪びれる様子もなく答えていました」(前出・芸能ライター)

 そんな川口には、憧れの女性がいる。ユーチューバーの木下ゆうかだ。

「川口は昨年8月16日にアップした動画で、女性大食いユーチューバーの木下ゆうかの名前を挙げていました。木下はチャンネル登録者数551万人(6月16日時点)を誇る人気ユーチューバー。川口は『木下ゆうかさんは気持ちいいよね。スカッとするみたいな。最近ハマって』とコメント。また、4月10日に出演した番組『サタデープラス』(TBS系)でも、好きなユーチューバーとして木下の名前を挙げていました。なんでも、節制・減量中に彼女の動画を見つけたようです」(エンタメ誌ライター)

 事務所もそろそろ、食べ過ぎに目を光らせたほうがいいかも?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング