川口春奈の食べっぷりにヤバイ感情を抱いた女優とは?

 川口春奈が出演する「はま寿司」の新CMが、6月10日から全国でオンエアされている。はま寿司のカウンターで、待ちに待った大トロをおいしそうに頬張る姿を見せ、その食べっぷりにファンから称賛の声が寄せられている。

 川口は撮影現場で10貫以上食べ、撮影後は「いちばん好きなご飯がお寿司なので、ただただ幸せ」とコメント。自身のYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」でも、焼肉など様々な料理を豪快に食べ尽くす動画が話題になっている。

「4月25日には『色んなものを丸揚げしてみた』というタイトルで、タコを丸ごと揚げて食す動画をアップ。また1月24日には『ひとり焼肉したら幸せだった』というタイトルの飯テロ動画も配信。いずれも気持ちのいい食べっぷりが話題を呼びました」(芸能ライター)

 そんな川口の食べっぷりに「殺意を覚えた」という女優が出現した。ドラマで共演して以来、親交があるという佐藤仁美だ。

「佐藤は、2019年に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に川口とともにゲスト出演。佐藤がダイエットに挑戦している時期に目の前で川口がおいしそうにアメリカンドッグを1日3本もパクついていたそうで、当時を振り返り佐藤は『殺意を覚えた』とコメント。川口は『アメリカンドッグ好きなんです。1日4、5本くらい食べられる。見せつけるのはクセ』と悪びれる様子もなく答えていました」(前出・芸能ライター)

 そんな川口には、憧れの女性がいる。ユーチューバーの木下ゆうかだ。

「川口は昨年8月16日にアップした動画で、女性大食いユーチューバーの木下ゆうかの名前を挙げていました。木下はチャンネル登録者数551万人(6月16日時点)を誇る人気ユーチューバー。川口は『木下ゆうかさんは気持ちいいよね。スカッとするみたいな。最近ハマって』とコメント。また、4月10日に出演した番組『サタデープラス』(TBS系)でも、好きなユーチューバーとして木下の名前を挙げていました。なんでも、節制・減量中に彼女の動画を見つけたようです」(エンタメ誌ライター)

 事務所もそろそろ、食べ過ぎに目を光らせたほうがいいかも?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング