よゐこ・濱口優が男を上げた?350万円で「衝動買い」したものとは

 お笑いコンビ・よゐこの濱口優が6月27日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、350万円で衝動買いしたことを報告している。

 濱口が購入したのは、キャンピングカー。「濱口優と秘密基地」「キャンピングカー」などとハッシュタグを並べた濱口は、赤いボディが輝く軽自動車仕様のキャンピングカーの横に立ち、満足げな表情を浮かべる写真を公開した。

 また、濱口は自身が運営するYouTubeチャンネル「濱口優と秘密基地」にて、6月23日「【最高の軽?】濱口優、出会う。」と題した動画をアップしており、その中で同車を購入するまでの経緯を動画で撮影。より詳しい内容は「YouTubeでご覧下さい」と綴っている。

 動画では、車中泊が可能な軽のキャンピングカー専門店を訪れる濱口の様子が映っており、ソーラーパネルを駆使した電気システムやキッチン、ソファ、収納スペースなど、車内の様々な便利設備に終始興奮。「見なきゃよかったぐらい感動しています」と語り、最終的に「俺らの秘密基地にしよう!」と“衝動買い”したのだ。

「濱口はつい1カ月前にも同チャンネルにて新車のバイクを納車する姿を公開しており、今回のキャンピングカー購入についても、妻でタレントの南明奈にはまだ報告していないといいます。『奥さんはちょっとなんて言おうかな』と困惑しつつ、車内に猫を飼うスペースがあることから、『“猫飼えるよ”って』と説明。350万円の衝動買いで南からお叱りを受けないかを懸念していました。

 ただ、この動画を見た視聴者からは『いい選択だと思います』『秘密基地にもなるし、災害時の避難場所にもなるから最高!』『ご購入おめでとうございます!』との声が寄せられたほか、妊娠中に悲しい別れがあったことを報告していた南への気遣いがうかがえるとして、ネットでも『本当にステキな人。衝動買いとか言いながら、落ち込んでいるだろう奥さんのことや、どうしたら夫婦で前向きな一歩を踏み出せるか、ちゃんと考えてるんだと思う』『最高の気分転換。濱口さんは名前の通り優しい』『きっと妻の気晴らしのために買ったんでしょう。優しいね』『いい人で涙出てくる、、』などの反応が集まっています。今後はこのキャンピングカーで2人仲良くプチ旅行に出かける様子も配信してほしいですね」(テレビ誌ライター)

 小回りが利く軽のキャンピングカーには車外ルーフやシャワー機能も備わっており、濱口&南夫婦の休日アクティビティはさらに充実したものになりそうだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング