小倉優子、突然の弱音に心配の声!3つ並んだケーキの写真が意味するものとは?

 タレントの小倉優子が6月28日、自身のインスタグラムを更新。「昨日は、ケーキ屋さんにも寄りました!フルーツたっぷりで美味しかったぁ」と、美味しそうなフルーツケーキの画像を投稿した。

 一見、普通の日常生活の報告に見える投稿だが、問題はその数。以前は、夫と別居中であるにも関わらず、ゼリーなどを4つ並べていたことから、「それは、ご主人の分かな?」「別居してるのに匂わせ?」などと、ネット上で批判コメントが上がっていたが、この日並んだケーキは3つだったのだ。

「これには、深い意味があるのではないでしょうか」と、芸能ライターが語る。

「これまでは、SNS上で何度か結婚指輪がはめられている姿が見られましたが、30日に小倉の公式YouTubeチャンネルに投稿されたモデル・相沢まきとコラボした動画では、薬指のリングは見当たりませんでした。また、19日のインスタグラムの投稿には、『頑張るってなんだろう。とふと思いました』『子供達が寝てから、涙が止まらなくなったり』と、別居報道後初めて不安な気持ちをネット上で吐露したため、ファンから、『ゆうこりん、無理しないでくださいね』『泣いて気分が浄化することも大切です』『いつも頑張りすぎだから、たまには手抜きしてね』と、心配するコメントが殺到しています。もしかしたらこの日、夫側から何らかのアクションがあり、ついに離婚を決断したのかもしれません」

 7月1日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で小倉は、夫側にうまく過ごしたいっていう提案をしていると明かしていたが、果たして?

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング