元KAT-TUN田口淳之介、10年来の恋人・小嶺麗奈と別居報道で破局寸前か?

 2019年、恋人である元女優・小嶺麗奈とともに法律違反の薬物絡みで逮捕され、法廷で「結婚したい」とまさかのプロポーズをし、世間を驚かせた、元KAT-TUNのメンバーで歌手の田口淳之介。

 その後、田口はファンに向けたイベントや、オフィシャルYouTubeチャンネルを立ち上げるなど、芸能活動を再開。投稿されたMVは、サラリーマンに扮する田口が全盛期と変わらぬダンスを繰り広げるなど、本格的に作り込まれたもので、「歳を重ねるたびに美しくなる田口くん素敵です」「曲も歌声も顔もスーツも最高にかっこいい」「ずっとファンでいてよかった。田口君に一目惚れした私の目は間違ってなかった」と、ファンから歓喜の声が上がっている。

 順調に復帰への第一歩を歩き始めた田口だが、私生活ではストップしている出来事があるようだ。芸能ライターが言う。

「法廷プロポーズから1年以上が経ちますが、2人の間にいまだ結婚する気配はなし。さらに、小嶺は現在熊本の実家に帰っており、別居しているとの報道がされました。もしかしたら、小嶺が薬物に手を出した理由について、田口のファンから嫌がらせをされたからと法廷で証言したことも、原因の一つかもしれません。仕事がうまく行き始めた田口にとって、小嶺との結婚はファン離れも加速し、メリットはありませんからね。一緒に法律違反の薬物を使用していたイメージの悪い小嶺と別れることによって、以前のファンが戻ってくる可能性もありますから、このまま破局を迎えたほうが、田口にとってプラスになるのではないでしょうか」

 長年連れ添った2人の行く末はどうなるのだろうか。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング