女の体がインスタに…中川大志、「新木優子との匂わせ騒動」が起きたワケ

 7月3日、中川大志が自身のインスタグラムストーリーを更新した。今回、中川が掲載した夜景の写真に大きな注目が集まったという。

「中川はこの日、24時間で自動的に削除されるインスタストーリーに東京の夜景を写した画像をアップしました。しかしその写真をよく見ると、ロングヘアーの女性の肩がわずかに見切れていたため、中川ファンの間で『女のカラダが写ってる!』『匂わせでは?』『もしかして新木優子とデート中?』などとザワつく事態となったのです」(芸能記者)

 中川といえば、翌日から主演ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(日本テレビ系)がスタート。同ドラマは中川と新木優子が、殺し屋とそのターゲットを演じるということで注目を集めているが、今回のインスタ写真も同作品に関係した投稿だったという。

「中川が夜景のインスタ写真をアップした約1時間後、ドラマで共演する新木優子も、自身のアカウントで中川と思われる男性が見切れた夜景写真をアップしました。ただ新木の場合、ドラマのアカウント名を一緒に掲載していたため、すぐに番宣写真だとわかるのですが、中川は意味深な写真だけだったので、一部ファンが勘違いし騒動となってしまったようです。そのため、番宣投稿だと知った中川ファンからは、『中川君しかフォローしてないから焦った』『心臓に悪いよー!』などと驚きの声があがったほか、『お似合いだから今回の匂わせが現実になってほしい』という願望も一部飛び交いました」(前出・芸能記者)

 今回の投稿は意図的だったのか、それともドラマのタイトルを付け忘れただけなのか不明だが、結果的に多くの注目を集めることに成功したようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング