女の体がインスタに…中川大志、「新木優子との匂わせ騒動」が起きたワケ

 7月3日、中川大志が自身のインスタグラムストーリーを更新した。今回、中川が掲載した夜景の写真に大きな注目が集まったという。

「中川はこの日、24時間で自動的に削除されるインスタストーリーに東京の夜景を写した画像をアップしました。しかしその写真をよく見ると、ロングヘアーの女性の肩がわずかに見切れていたため、中川ファンの間で『女のカラダが写ってる!』『匂わせでは?』『もしかして新木優子とデート中?』などとザワつく事態となったのです」(芸能記者)

 中川といえば、翌日から主演ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(日本テレビ系)がスタート。同ドラマは中川と新木優子が、殺し屋とそのターゲットを演じるということで注目を集めているが、今回のインスタ写真も同作品に関係した投稿だったという。

「中川が夜景のインスタ写真をアップした約1時間後、ドラマで共演する新木優子も、自身のアカウントで中川と思われる男性が見切れた夜景写真をアップしました。ただ新木の場合、ドラマのアカウント名を一緒に掲載していたため、すぐに番宣写真だとわかるのですが、中川は意味深な写真だけだったので、一部ファンが勘違いし騒動となってしまったようです。そのため、番宣投稿だと知った中川ファンからは、『中川君しかフォローしてないから焦った』『心臓に悪いよー!』などと驚きの声があがったほか、『お似合いだから今回の匂わせが現実になってほしい』という願望も一部飛び交いました」(前出・芸能記者)

 今回の投稿は意図的だったのか、それともドラマのタイトルを付け忘れただけなのか不明だが、結果的に多くの注目を集めることに成功したようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング