テレビから消えた坂口杏里は今どうしてる?勤務先の飲食店に電話をしたらなんと…!

 おバカタレントとして活動し、その後は艶系女優に転身するなど、何かとお騒がせなイメージでたびたびネットニュースとなっている元タレント・坂口杏里。

 引退後、メディアに出ることは少なかったが、SNS上でホストとのトラブルや、バーのオーナーらに監禁されていたことなどを報告し、そのたびに世間を驚かせたものだった。

 しかし、頻繁に投稿されていたインスタグラムの更新は6月27日を最後にストップしている。現在、坂口はどうしているのだろうか。

 芸能記者が、坂口が働いていたとされる飲食店に電話をしてみたところ‥‥。

「6月3日には、坂口さんのインスタグラム上に『本日諸事情によりお休みいただきます。明日からは間違いなくフルで出勤します』と、投稿されていたんです。一度は行ってみたいと思っていたので、出勤しているか確認のため、坂口さんの働いていた飲食店に電話をしてみました。すると、『坂口杏里さんは退店されました』とお店の方から聞かされたんです。今、現在はどこで働いているかもお店の方は知らないようでした。これまで何店舗ものお店で働いては辞めて、を繰り返しているので、もしかしたらまたふらっと別の夜のお店に戻ってきそうな気もしますが。何より、SNSの更新がないのが心配ですね」

 坂口は6月15日、自身のインスタグラム上で「毎日生きた心地がなくて明日が来るのが凄く嫌で(中略)もうやだ誰か助けてって言う勇気 これが普通だよ」と、珍しく弱音を吐いていた。また、元気な笑顔を見せてくれる日が来るとよいのだが。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング