テレビから消えた坂口杏里は今どうしてる?勤務先の飲食店に電話をしたらなんと…!

 おバカタレントとして活動し、その後は艶系女優に転身するなど、何かとお騒がせなイメージでたびたびネットニュースとなっている元タレント・坂口杏里。

 引退後、メディアに出ることは少なかったが、SNS上でホストとのトラブルや、バーのオーナーらに監禁されていたことなどを報告し、そのたびに世間を驚かせたものだった。

 しかし、頻繁に投稿されていたインスタグラムの更新は6月27日を最後にストップしている。現在、坂口はどうしているのだろうか。

 芸能記者が、坂口が働いていたとされる飲食店に電話をしてみたところ‥‥。

「6月3日には、坂口さんのインスタグラム上に『本日諸事情によりお休みいただきます。明日からは間違いなくフルで出勤します』と、投稿されていたんです。一度は行ってみたいと思っていたので、出勤しているか確認のため、坂口さんの働いていた飲食店に電話をしてみました。すると、『坂口杏里さんは退店されました』とお店の方から聞かされたんです。今、現在はどこで働いているかもお店の方は知らないようでした。これまで何店舗ものお店で働いては辞めて、を繰り返しているので、もしかしたらまたふらっと別の夜のお店に戻ってきそうな気もしますが。何より、SNSの更新がないのが心配ですね」

 坂口は6月15日、自身のインスタグラム上で「毎日生きた心地がなくて明日が来るのが凄く嫌で(中略)もうやだ誰か助けてって言う勇気 これが普通だよ」と、珍しく弱音を吐いていた。また、元気な笑顔を見せてくれる日が来るとよいのだが。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング