ジェシーが手作りいちご大福を差し入れした大物先輩俳優とは?

 人気上昇中のアイドルグループ・SixTONESのジェシーが、7月28日発売の「Hanako」の表紙を飾った。同誌は1月号で「ときめく!スイーツ大賞2021」という企画が掲載され、今回はその第2弾として、ファンの間ではスイーツ好きとして知られるジェシーのスイーツ愛が語られる内容となっている。

「『Hanako』では、ジェシーが夏のお菓子工場の工場長になり、プリンのデコレーションにチャレンジしたり、片っ端からスイーツをつまみ食いしたりする様子を紹介。インタビューでは『スイーツが大好きだから夢みたいな空間だったし、めちゃくちゃ楽しかったです』とハイテンションなコメントを発表しています」(女性誌記者)

 スイーツが大好きながらも、普段は体型管理のために控えているというジェシーは、撮影の後も特大ケーキの影に隠れてゼリーを食べ続けていたとか。

 生粋のスイーツ男子のジェシー。2月19日に出演した「快答!50面SHOW」(TBS系)では「セブンイレブンマニアが選ぶ!キング・オブ・スイーツは?」というテーマで、そこでもおいしそうにスイーツを頬張る姿を披露した。

「ジェシーは、以前出演していた番組『Rの法則』(NHK Eテレ)では男子スイーツ部の部長としてカキ氷を作るなどスイーツ愛を発揮。そのため、当時を知るファンからは、今回の『Hanako』の登場について『あらかわいい。初表紙おめでとう!!』『撮影裏話めっちゃかわいい』『あの番組の男子スイーツ部部長ジェシーがスイーツの特集の表紙に! 懐かしいなぁ』などのコメントがSNSに寄せられています」(エンタメ誌ライター)

「Hanako」では、おばあちゃんといちご大福を手作りし、それを木村拓哉にも差し入れしたエピソードも語られているという。

 ジェシーの手作りいちご大福、ファンならばぜひ一度味わってみたい?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング