これダメなの?旦那に“ドン引き”された妻の行動

 結婚すれば家族とはいえ、やってはいけない行動もあるようです。そこで、妻が夫に“ドン引きされた”行動を紹介します。

■どんな食事でも必ず牛乳を飲みながら食べる

 ある妻は、幼い頃からの習慣でご飯やパスタなど、どんなメニューであっても合わせるのは牛乳。それを夫に見られ、ドン引きされたとか。確かに、その習慣は、一般的ではないですね。

■腐女子で密かな楽しみを持っている

 ある妻は、同人誌などでBL(ボーイズラブ)を楽しむのが大好きな腐女子。結婚しても辞められず、自分の持ち物として同人誌を所有し、こっそり楽しんでいたところを夫に知られてドン引きされたとか。男性にとっては、浮気とはまた違うショックなのでしょうか。

■賞味期限を過ぎたおにぎりを食べた

 コンビニのおにぎりの賞味期限が3日くらい切れてるけど「まあいいか」と食べたところ、旦那にドン引きされた妻がいます。2~3日なら切れてもよいのではと思うかもしれませんが、実際のところ、きっちり守る派にとっては驚きの行動なのかもしれませんね。

 自分では普通のこととはいえ、旦那さんにとっては思いもよらぬ行動だったようです。ぜひ注意したいものですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング