これダメなの?旦那に“ドン引き”された妻の行動

 結婚すれば家族とはいえ、やってはいけない行動もあるようです。そこで、妻が夫に“ドン引きされた”行動を紹介します。

■どんな食事でも必ず牛乳を飲みながら食べる

 ある妻は、幼い頃からの習慣でご飯やパスタなど、どんなメニューであっても合わせるのは牛乳。それを夫に見られ、ドン引きされたとか。確かに、その習慣は、一般的ではないですね。

■腐女子で密かな楽しみを持っている

 ある妻は、同人誌などでBL(ボーイズラブ)を楽しむのが大好きな腐女子。結婚しても辞められず、自分の持ち物として同人誌を所有し、こっそり楽しんでいたところを夫に知られてドン引きされたとか。男性にとっては、浮気とはまた違うショックなのでしょうか。

■賞味期限を過ぎたおにぎりを食べた

 コンビニのおにぎりの賞味期限が3日くらい切れてるけど「まあいいか」と食べたところ、旦那にドン引きされた妻がいます。2~3日なら切れてもよいのではと思うかもしれませんが、実際のところ、きっちり守る派にとっては驚きの行動なのかもしれませんね。

 自分では普通のこととはいえ、旦那さんにとっては思いもよらぬ行動だったようです。ぜひ注意したいものですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング