前田敦子、パリコレデザイナーとの押しかけ半同棲報道に「すがすがしいほど肉食」

 8月1日配信の「女性自身」が報じた前田敦子の「押しかけ半同棲」報道が反響を呼んでいる。

 記事によると前田のお相手は2012年にレディー・ガガの世界ツアーの衣装を手掛けたことで注目されたファッションデザイナー・森川正規氏。デザイナーとしては「森川マサノリ」と表記することが正しいようだ。2015年春夏メンズコレクションからパリコレに進出。嵐やゆずのコンサートに衣装協力したこともあるという。

「ネット上では前田が押しかけ同棲していることより、2歳の息子に心配する声が集まっています。記事によると、前田は森川氏との半同棲を『事実無根』としていますが、森川氏が住むマンションの住人の証言として『前田さんが、小さい男の子を連れていらっしゃる姿も見たことがありますよ。朝の時間で、保育園に送っていくところのようでした』と掲載されていますから、心配する声があがるのも無理ないでしょう。中には前田が第2話にゲスト出演した前クール放送のドラマ『イチケイのカラス』(フジテレビ系)を思い出した人もいるようで『あっちゃん「イチケイのカラス」で幼児虐待容疑をかけられて実は違ったっていう母親役を演じてたよね。なんか今の状況と重なる』という声もあがっています」(女性誌記者)

 勝地涼との離婚からおよそ3カ月。ネット上では前田に対し「すがすがしいほど肉食」との声もあがっているが、まさにこの行動力はあっぱれとしか言いようがないだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング