橋本環奈の「恋愛占い後の意味深リアクション」にキンプリ平野ファンが絶句!

 8月12、19日の2週にわたって、橋本環奈とKing & Prince・平野紫耀がバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)にゲスト出演した。同番組にて橋本は、プライベートを明かしたという。

「19日の放送にて橋本は、ふだん俳優仲間とどこで遊んでいるのかという話題になった際、主演映画『かぐや様は告らせたい ファイナル』の原作者宅によく集まっていると告白しました。その作者の家は、本棚の裏に隠し扉があるなど遊び心満載の設計がしてあるらしく、俳優たちの遊び場となっているようです」(テレビ誌記者)

 橋本といえば12日の放送でも、「かぐや~」で共演したメンバーたちによるグループラインで「(プライベートで)集まろう」と率先して声をかけているとプライベートについて告白。その際、平野だけがなかなか顔を出してくれないと明かしていた。しかし、平野は人気ジャニーズアイドルということもあり、そのやり取りを知ったジャニーズファンからは「距離感そんなに近いんだ」「もう誘わないで!」と不安がる声も相次ぐことに。

 そんな中、橋本が出演するバラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)の内容にも、大きな注目が集まっているという。

「25日放送の『突然ですが~』2時間SPに、橋本がゲスト出演することが発表されました。その予告にて占い師は、橋本に『付き合う相手はO型を選びがち』と指摘。さらに、O型を選ぶと結果的に失敗するかのような助言もしており、橋本は頭を抱えて『怖っ!』と驚く仕草を見せています。するとジャニーズファンの間では、橋本が占いに対し意味深なリアクションを見せていることと、映画で共演している平野がO型であることから、『“なんでバレてるの”的な表情。平野くんもO型だよなぁ』『あの驚きは、平野くんを好きと言ってるようなものでは!?』『もう付き合ってるのかな』などと憶測が飛び交う状況となっています」(前出・テレビ誌記者)

 O型の男性はほかにも大勢存在するが、橋本の場合、平野と距離感が近いことで一部ファンから関係を疑われてしまったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング