キンプリ平野じゃない?橋本環奈の「O型恋人」疑惑で浮上した意外な相手とは?

 8月25日に放送されたバラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に、橋本環奈がゲスト出演した。同番組の橋本に対する占い結果が、ネットを大きく騒がせているという。

「占い師は今回、橋本の恋愛に関して次々とアドバイスしました。まず、『“よく見るとイケメンじゃない?”って感じがいい』と彼女の好みに言及すると、橋本は『ですね』と納得。また、『20歳から会ってる人? すごくいいから』との助言には、『ああ、でもそっか、20歳か。うんうんうん』と、まるで誰かを思い浮かべているかのような意味深な反応。さらに『付き合う相手は0型を選ばなければいい。選びがちだと思う』と指摘には、驚愕して頭を抱えるシーンもありました」(テレビ誌記者)

 今回、そんな橋本の「O型男性を選びがち」という占い結果が放送されると、ネットでは橋本の周囲にいるO型男性が注目されることに。特に映画「かぐや様は告らせたい」で共演したKing&Prince・平野紫耀を思い浮かべるファンが相次いだほか、「映画『弱虫ペダル』で共演したKing&Prince・永瀬廉もO型!」「キンプリの2人は、よく見なくてもイケメンだから違うのでは」などの憶測も飛び交った。

 そんな中、アイドルや俳優以外で、橋本の近くにいる意外な人物も恋人候補にあがっているという。

「橋本が出演した映画『かぐや様~』の原作者である赤坂アカ氏も、プロフィールによるとO型なんです。8月19日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)で橋本は、プライベートでよく遊んでいる場所を聞かれた際、赤坂氏の自宅と告白。また、これまで出演したバラエティで橋本は、理想の異性のタイプについて『お酒は好きな人のほうがいい』と話し、芋焼酎、日本酒、ビール、ワインなどが好きと明かしています。そして赤坂氏も19年、自身のツイッターで、ファンから好きなお酒を聞かれた際、《ビール日本酒焼酎ワイン》とツイートしており、橋本の好みとピッタリ。そのため、一部ファンからは『赤坂先生もO型だけどまさか』『赤坂先生はまだ30代前半で若いから十分可能性がある?』などと憶測が飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 今回の騒動を受けてか、橋本は25日夜、自身のツイッターで〈(占い番組で)どんな反応すればいいかわからなくて、リアクション大きかっただけだから、色々と憶測が広がりすぎです。。笑〉と説明。これだけ様々な噂が飛び交うのも、人気の証なのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング