杏がスーパーで買い物後にやらかした“失敗エピソード”に「東出のせい」の声

 女優の杏が9月7日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)に出演し、考え事をしていた矢先の失敗エピソードを語った。

 ゲストが過去にやらかした恥ずかしい失敗談に関するトークで盛り上がる中、杏はある日のスーパーでの出来事を紹介。買い物を終えて購入した商品を袋に詰めると、使っていたカートを運びながら「そのまま入り口まで行って、カートを返そうと思ってたんです。なんですけど、結構な距離、そのままカートで街中を歩いてしまって」と、店外に出て街中まで持っていってしまったという。

 MCの中居正広から「マイカートって聞いたことない!」とのツッコミを浴びた杏は、「(カートを運びながら)商店街を歩いちゃって‥‥考え事してて。本当に持って帰っちゃった人みたいになって。あ~って慌てて引き返したんです」と反省していた。

「しっかり者なイメージの強い杏によるうっかりエピソードが明かされ、ネットでは『杏ちゃんでもそんな失敗をすることがあるんだね』との声や、『わかるなぁ』『私もそうなりかけたことあるのでよくわかります』など共感の反応もありました。また、プライベートでは昨年1月に元夫で俳優の東出昌大による不貞が発覚し、後に離婚。現在はシングルマザーとして3人の子供を育てていることから、今回のカートの失敗談について、『東出、お前のせいだぞ』『そりゃ考える事だらけだったでしょうね』『子育て大変でしょうね。応援しています』とする声もあり、杏の心労を心配する人が多かったようです」(テレビ誌ライター)

 5月には離婚した東出との間に養育費をめぐるトラブルが起きているとも報じられた。それによれば、3人分の子供の養育費として、東出サイドからは計3万円の額しか提示されなかったといい、杏は“父親としての誠意が感じられない”と大きなショックを受けたという。

 今後もしばらくは、考え事を抱える杏の悩ましい日々が続くことになりそうだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング