おかもとまり、6歳息子のバースデー動画を投稿してファンもほっこり!

 元モノマネ芸人でタレントのおかもとまりが9月4日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。「息子6歳のお誕生日をシンママが張り切って撮影してみたが…」のタイトル通り、息子のバースデーをお祝いしたことを報告した。

 これまでも、親子で自転車に乗る様子や、七五三のショットなどをSNSに投稿し、たびたびネットニュースに取り上げられていたおかもと。この日は、風船や星で可愛らしくバースデー仕様に飾り付けられた部屋で、誕生日パーティーの準備の様子を撮影したのだ。

「バースデーのごちそうは、1万円を超える豪華なマグロの刺身の手巻き寿司やポテト、そしてオーダーメイドしたというバースデーケーキには、おかもと自身が原案を企画したアニメ『ウシガエルは、もうカエル。』のキャラクターがデコレーションされていました。これを見たファンからは、『息子さんおめでとう! キレイなお母さんでうらやましい』『バースデーケーキにお母さんが作ったアニメのキャラクターがいるとか贅沢』と、コメントが寄せられています。しかし、肝心のパーティーの様子は、息子が顔出しNGのためか映っておらず、突然息子のおもちゃを紹介する企画に切り替わったことも、『ホームビデオみたいでずっと見ていられる!』と、ファンをほっこりさせたようです」(芸能ライター)

「かわいすぎる女芸人」としてブレイクしたおかもとまりは、「かわいすぎるママタレント」へ変貌を遂げたようだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング