観月ありさが森田健作を公開処刑!顔の大きさが違いすぎる

 女優の観月ありさが9月4日、インスタグラムで前千葉県知事のタレント、森田健作との並び写真を公開し、世間をざわつかせている。

 投稿は森田健作のラジオ番組に出演することを告知するもの。観月と森田が並んで立つ写真が公開され、2人とも笑顔でなごやかな雰囲気が伝わってくる。

「この写真について、2人の顔の大きさが違いすぎると話題なんです。身長はほぼ同じですが、顔の大きさは1.5倍ぐらい森田のほうが大きい。カメラから同距離に立っているはずなのに、森田が手前にいて観月が奥にいるように見えますね」(週刊誌記者)

 観月は「9頭身美女」と呼ばれたこともあるモデル体型。そんな美女と森田を比べるのは少し酷かもしれない。

「森田と並んだことで改めて観月の美貌が際立つことになりました。頭が小さいのももちろんのこと、ボディもスリムでスラリとした体型です。コメント欄でも『美しすぎます』など絶賛の声が寄せられています」(前出・週刊誌記者)

 観月はどこまで美しくなるのか。今後のさらなる活躍に期待したい。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング