原田龍二が自宅での怪奇現象を告白!四駆で生き霊を連れて来た?

 俳優・原田龍二と妻・愛さんが9月14日放送の「痛快!明石家電視台」(MBS)に出演し、自宅での怪奇現象に悩まされていることを明かした。

 原田は自身のYouTubeチャンネル「ニンゲンTV」の中で、全国の心霊スポットを巡っており、オカルトファンから好評を博しているものの、自宅でも不可解な現象が起きるのだという。

 原田自身は霊感はないとしつつ、愛さんは原田がそうした心霊スポットから「連れて帰って来ているのではないか」と推察。自宅では勝手にステレオやドライヤーが作動するといった出来事もあったという。さんまから“生き霊の仕業”である可能性を指摘されると、愛さんは「生き霊とか本当に連れてきそうだから怖い」「四駆と一緒に帰ってきそう」などと原田の4DW不貞をイジって見せた。

 これに原田は「今は生き霊とかはないと思います」と苦笑し、YouTubeでの心霊スポット巡りは今後も続けていく方針のようだ。

「2019年5月、週刊誌に複数女性との不貞を報じられた原田が情事に使ったのが愛車の4WD。女性とのアツアツなLINE内容も報道されると、原田のLINEアイコンが座敷童子のイラストだったことも大きな話題を集めました。過去には座敷童子の調査を行う心霊ロケにも何度か出演しており、今回の怪現象はそうしたイタズラ好きな子供の霊の仕業ではないかとする指摘がありましたが、一部からは『思い当たることがあるんだね』『霊じゃなくて元気なお姉さんをコッソリ連れてきているとか?』などと“余罪”を疑う指摘も散見。

 原田は騒動後の会見にて、週刊誌にすっぱ抜かれた不貞以外にも、愛さんと交際中の不貞もあったと告白しており、愛さんからは『本当に直らない人ね、病気?』とも叱られたようです。さすがにこれ以上の火遊びには注意してほしいですが、不貞からの見事な復活劇を果たした原田の人柄については『生き霊すらも寄って来る』レベルだとして、『不貞騒動前よりもメディア出演が増えるという大逆転。ピンチをチャンスに変えた最近の芸能界では稀有な例』『原田さん、まじでその辺の芸人よりおもろいわ』との反応もありました」(芸能ライター)

 なお、昨年には「ニンゲンTV」企画の中で人気グラドル・犬童美乃梨と混浴を楽しむ動画も公開している原田。一つの湯船で楽しそうにイチャつく“仕事”を徹底しており、愛さんにとっては怪奇現象以外にも注意深く観察しなければならない場面は多そうだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング