2016/06/08 17:59

もう何度目の炎上?misonoは根本的に“何か”が間違っている!

20160608misono

 もう何度目の炎上か? misonoがブログでの失言を理由にまたもや叩かれまくっている。

 6月2日、misonoは自身のブログで8月27日、28日のどちらかに台湾で行われるフェスに出演することを報告。これまでは海外で仕事をすることをNGにしていたらしく、今回のフェスへの出演はソロデビュー後、初めての海外での仕事になるという。そのため、ブログのタイトルに「(祝)海外進出」と入れるなど、フェスへの出演を大いに喜んだ。

 と、そこまではよかったのだが、いつもよけいな発言をしてしまうのが彼女の性なのか、やはり「問題発言」が飛び出してしまった。それは「今となっては『日本にいたくないから』嬉しいです!」というひと言。炎上商法を繰り返し、驚くほど世間から嫌われているmisonoらしい自虐ネタだ。

 芸能界引退を匂わせておいて、いまだ活動を継続している“引退するする詐欺”と揶揄されている彼女だけに、ネット民からは「日本が嫌なら帰ってこないでください」「たった1日フェス出るだけでよくこんな爆弾発言できるな」「こっちも日本にいてほしくないよ!」など、容赦ないバッシングが浴びせられた。

「本人は炎上したくないと発言していましたが、それが本音だとしたら根本的に何かが間違っている気がします。コメントにもありましたが、たった1日のアジアのフェスに出るだけで何を言ってるのか、と笑ってしまいますよ。misonoも31歳、このままのやり方で生き残れるとはとても思えないのですが‥‥」(エンタメ誌ライター)

 これを機に、misonoの“評価”を知らない海外で活動していくのも本気でアリかも?

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング