櫻井翔&相葉雅紀の結婚相手を山田美保子が絶賛したワケ

 放送作家で芸能コメンテーターとしても活躍する山田美保子氏が、嵐の櫻井翔と相葉雅紀のW結婚報道について持論を展開した。

 9月29日、自身がレギュラーを務める情報番組「ドデスカ!」(メ~テレ)にリモート出演した山田氏は、結婚情報をつかんだのが9月28日のお昼過ぎだそうで「ちょっとうわさを聞いて、ビックリ仰天」したそうだ。

 結婚相手の一般女性については「交際報道が出ると最近『におわせ』というファンの方をイヤな気持ちにさせてしまうような女性の行為がある」と前置きしたうえで「一切! 櫻井くんのお相手も相葉ちゃんのお相手も“におわせ”がなかったところがもう素晴らしいし、ファンの方も納得されてるんじゃないでしょうか」と称えた。

 これに対しネット民も「お2人とも長くお付き合いをしていらしたようなので、お互いに不安もあったと思いますが、それを乗り越えたご結婚、おめでとうございます」「彼女達、素晴らしい。人として尊敬します」など、山田氏に同調する声が多数だった。

「好きな人ができて相思相愛なのに、公の場でデートできず、周囲の人に気軽に話すこともできないというのは、辛かっただろうし悲しかったと思います。しかし、彼女たちが秘密を貫いたからこそ、櫻井も相葉も安心してお付き合いできたのだろうし、ファンからも祝福されたんだと思います」(芸能記者)

 多くの人の祝福を受けて、これからもっと幸せな結婚生活を送れることだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング