ダレノガレ明美「やせすぎ」に心境変化?体重増量で魅惑ボディを目指す!

 タレントのダレノガレ明美が9月29日、自身のインスタグラムを更新。体重増量を目指していることを明かした。

 ダレノガレは黒のセパレートのトレーニングウェア姿の自撮り写真やトレーニングしている動画をアップ。自撮り写真はほっそりとしてスタイルのよさが際立ち、縦割れした腹筋も浮き上がっていた。ダレノガレはコメントで「1週間で体重1.5kg増えた」と報告。さらに「あと2kg頑張って増量します!」と宣言した。体重増量を目指している理由としてダレノガレは「細いの昔好きだったけど、ある程度脂肪がないと女性らしくないし、魅力的じゃないと気づいたのです」と明かしている。

「ダレノガレは昨年8月に自身のツイッターで身長や体重、ウエストのサイズを公表。身長162cmに対して体重が43.8kgだったことで『やせすぎ』と話題になり、心配の声もあがりました。その時の反響の大きさがダレノガレに心境の変化をもたらしたのかもしれません」(芸能記者)

 ネットではこの投稿に対して《一時期めっちゃガリガリだったよね》といった感想もありつつ、《適度に脂肪あるほうがきれいだよね》《やせすぎちゃったから増量に取り組んでますとか言ってみたいw》《綺麗ー! 努力して手に入れたボディだね》といった称賛の言葉も並んだ。

 やせすぎとも言われるほどほっそり体型が印象的だったダレノガレ。体重増でイメチェンできるか、今後に要注目だ。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング