ダレノガレ明美「やせすぎ」に心境変化?体重増量で魅惑ボディを目指す!

 タレントのダレノガレ明美が9月29日、自身のインスタグラムを更新。体重増量を目指していることを明かした。

 ダレノガレは黒のセパレートのトレーニングウェア姿の自撮り写真やトレーニングしている動画をアップ。自撮り写真はほっそりとしてスタイルのよさが際立ち、縦割れした腹筋も浮き上がっていた。ダレノガレはコメントで「1週間で体重1.5kg増えた」と報告。さらに「あと2kg頑張って増量します!」と宣言した。体重増量を目指している理由としてダレノガレは「細いの昔好きだったけど、ある程度脂肪がないと女性らしくないし、魅力的じゃないと気づいたのです」と明かしている。

「ダレノガレは昨年8月に自身のツイッターで身長や体重、ウエストのサイズを公表。身長162cmに対して体重が43.8kgだったことで『やせすぎ』と話題になり、心配の声もあがりました。その時の反響の大きさがダレノガレに心境の変化をもたらしたのかもしれません」(芸能記者)

 ネットではこの投稿に対して《一時期めっちゃガリガリだったよね》といった感想もありつつ、《適度に脂肪あるほうがきれいだよね》《やせすぎちゃったから増量に取り組んでますとか言ってみたいw》《綺麗ー! 努力して手に入れたボディだね》といった称賛の言葉も並んだ。

 やせすぎとも言われるほどほっそり体型が印象的だったダレノガレ。体重増でイメチェンできるか、今後に要注目だ。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング