2016/06/13 17:58

本田翼も食べたい?サービスエリア限定の女子向けソフトクリーム3選

20160613sagourmet

 女優の本田翼さんが先日、友人3人と女子旅ドライブを満喫。その際にサービスエリアのグルメを堪能した様子をインスタグラムにアップしていました。

 ドライブ途中での楽しみといえば、やっぱりグルメですよね。そこで、高速道路サービスエリアで食べたい、人気ソフトクリームを3つご紹介します。

●ももソフト/東北道 安達太良SA(下)

福島産の桃の果汁を使った、スッキリした味わい!意外と大人の味で人気。

●デリシャスとまとソフトクリーム/東北道 長者原SA(下)

糖度8度というデリシャスとまとの濃い~甘みとスッキリした酸味が楽しめる一品。

●ピーナッツソフト/東関東道 酒々井PA(下)

千葉産のピーナッツペーストを使用したソフトクリーム!ちなみにここでは、千葉県産の牛乳を使った牛乳ソフトも人気だとか。

 夏はソフトクリームが一段と美味しい季節。そんな高速道路グルメを目的にした女子旅に出かけてみるのも楽しそうですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング