2016/06/12 09:59

益若つばさ、結婚説も浮上も心配のタネはセカオワFukaseの“肉食”ぶり?

20160612masuwaka

 2015年に人気バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカルFukaseとの交際が明らかになった益若つばさ。5月で交際1年を迎えた彼らに“結婚説”が浮上している。

「噂の発端は、Fukaseが5月30日に自身のツイッターで『そろそろお父さんになる歳かなあ。』とつぶやいたこと。30歳ということでFukaseもいよいよ益若と結婚か、とファンが騒然となりました」(芸能ライター)

 益若には、前夫でモデルの梅田直樹との間に産まれた5歳になる長男がいるのだが、Fukaseはその子供と一緒に、映画「妖怪ウォッチ」を観に行くなど仲も良いという。

 2013年にFukaseはきゃりーぱみゅぱみゅとの交際が発覚。そのきゃりーとの破局はFukaseの“肉食ぶり”が原因だとされている。

「Fukaseはきゃりーと破局報道が出始めた頃、もうすでに益若と付き合っていました。まだきゃりーとは完全に切れてない頃から交際は始まっていたと思われます。Fukaseがかなりの肉食男子というのは音楽関係者の間では有名です。きゃりーと益若は以前は親友関係にあり、そこに手を出したわけですから、相当なツワモノです。元カノでバンドメンバーのSaoriとも親密すぎる仲がたびたび指摘されていますし、益若は心配のタネが尽きないでしょうね。彼女の周辺はバツ2が多いので、彼女もそうならなければよいのですが‥‥」(写真誌カメラマン)

 今年の音楽業界は不貞スキャンダル続き。はたして、このカップルは真実の愛を貫き通せるのか?

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング