ファストフードの“ハロウィン”メニュー3選

 もうすぐハロウィンですね。おなじみのファストフード店では、ハロウィンシーズン限定のオリジナルメニューを販売するようです。

■ケンタッキーフライドチキン「ハロウィンバーレル」

 ケンタッキーフライドチキンの人気メニューである「オリジナルチキン」「カーネルクリスピー」「ポテト」の3種に、新登場の「スイートポテトパイ」がセットになったうれしいバーレルです。販売は2021年10月22日から10月31日まで。要チェックですよ。

■ミスタードーナツ「おうち de おばけ MISDO HALLOWEEN」

 ミスタードーナツで2021年9月3日から期間限定発売されているのは、ハロウィン仕様のドーナツたち。色とりどりの可愛いおばけ顔のドーナツは、食卓に並べるだけでハロウィン気分にさせてくれます。「ふわっとおばけ」「まっくろチョコねこ」「ポン・デ・チョコデビル」など、思わず可愛い!と声が出てしまいそうなラインアップです。

■ロッテリア「10月土日限定!ロッテリア500円HALLOWEEN パーティー」

 全国のロッテリアでは、2021年10月31日までの土日限定で、ハロウィンキャンペーンを実施。人気サイドメニューの「フレンチフライポテト」や「チキンからあげっと」をみんなでシェアできる、ボリュームたっぷりなバケツサイズの商品があります。その「バケツポテト」、「バケツチキンからあげっと」、「バケツポテから」の商品が、対象クーポンをレジで提示すると、通常価格各550円のところ各500円で買えるそうですよ。

 今年のハロウィンは、おなじみのファストフード店でテイクアウトして楽しんでみては。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング