Perfume西脇綾香、新恋人報道にファンからあがった「祝福しかない」の意味

 10月28日にモデルで俳優のバーンズ勇気との真剣交際がわかった「あ~ちゃん」ことPerfumeの西脇綾香。バーンズは「天才てれびくんMAX」(NHK Eテレ)に「てれび戦士」として出演。最近では「戦国炒飯TV ~なんとなく歴史が学べる映像~」(TOKYO MX)で武田信玄として上杉謙信役とともに「信プレックス」というユニットで歌唱。吉川晃司と布袋寅泰のユニット「COMPLEX」の楽曲「BE MY BABY」を元ネタに「シンゲン ケンシン」を歌っていた。また2016年には「テラスハウス」(Netflix)にも出演。身長180センチを超える、いわゆるイケメンだ。

「ネット上では2016年5月に発覚したお笑いコンビ・サバンナ高橋茂雄との交際を引き合いに出し、『バーンズとの交際には祝福しかない』という声があがっているようです。というのも元カレの高橋は、2015年10月29日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で『Perfumeスゴイぞ芸人』としてPerfume愛を熱弁。およそ半年後に熱愛報道が出たため、“自身の立場を利用してアイドルに近づいたファン”としてブーイングが噴出した過去があるんです。それに比べれば『祝福しかない』ということのようです」(女性誌記者)

 日刊スポーツによれば、西脇が所属する事務所は「プライベートは本人に任せています」と交際を否定しなかったというから、2人の交際はおそらく真実。温かく見守りたいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング