上沼恵美子、YouTube開設に準備着々!確執報道のあの芸人とのコラボも?

 タレントの上沼恵美子が11月15日、レギュラーラジオ番組「上沼恵美子のこころ晴天」(ABCラジオ)に出演。9月に同番組で明かしていたYouTube進出についての進捗を伝えた。

 上沼はゲストで出演していた歌手の天童よしみに「(私は今後)YouTubeのほうに行こうと思ってるんです」と告白。さらに「YouTubeと言うても何のことかわかんないんで、今日、てつじ君に教えていただこうと思って。『てつじTV』のゲストにこの後(出演します)」と番組終わりにパートナーを務めるお笑いコンビ・シャンプーハットのてつじの公式YouTubeチャンネル収録に参加することを宣言。

 てつじも上沼から「YouTubeの収録を見学したい」と言われたことを明かし、「YouTube見学したいって聞いたことない」と驚きつつ、「上沼さんがYouTubeを開設したらお2人でコラボを」と上沼と天童の共演を希望。上沼も「(YouTubeチャンネルを開設して)評判がよかったらちょっと出ていただけたら」と天童に依頼。天童は「何をほっといても行きますよ!」と快諾した。

 ネットでは《恵美子好きだから絶対見るw》《楽しみやわ。チャンネル登録する》といった声のほかに《カジサックとコラボしてほしいですね。えらいことになりそう》などの要望も。

「カジサックことお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太は長らく上沼に可愛がられ、梶原も恩人と慕っていた仲でしたが、昨年6月26日をもって約5年間レギュラーとして出演していた上沼の看板番組『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)を突然降板。その3日後には、同じく上沼のラジオ番組『こころ晴天』(ABCラジオ)も本人不在のまま上沼から突如“卒業”を発表されてしまいました。

 そのため両者の間に亀裂が入ったと言われていたのですが、梶原は同年12月放送の特番『ナイナイ・キンコン・シモフリのカコイチ恥ずい旅』で上沼との確執を否定。降板騒動後もやり取りがあったことを明かしつつ『大好きです、今でも尊敬しています』と宣言しました。両者にわだかまりがなければ、ぜひYouTubeでコラボして当時の騒動の裏側を語ってほしいですね」(芸能記者)

 YouTubeでは先輩のカジサックと女帝・上沼の共演は実現なるか。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング